teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10周年

 投稿者:最後のイ吏 彳走  投稿日:2011年 6月 9日(木)17時49分26秒
  最後の更新は、10年前の今日だったのか・・・。( '-')トオイメ  
 

見つからん…

 投稿者:最後のイ吏 彳走  投稿日:2009年 2月 4日(水)20時17分21秒
  検索したけど、引っかからん。(^-^;

実家の整理で手一杯で、ちょっとまとまった時間は取れそうにない。
西讃に来ることなんて無いよねぇ。(^-^;

↓マイミク登録ヨロ。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20842737

 

mixiやっとります。

 投稿者:あげはら  投稿日:2009年 2月 3日(火)11時14分22秒
  私の名前で検索してみてください。  

Re:ご連絡お待ちしてます。

 投稿者:最後のイ吏 彳走  投稿日:2009年 2月 2日(月)17時34分8秒
  りょーかい。多分、実家の整理で終わっちゃう様なきがしてるけど。(^-^;

ところで、mixiはやってないの?

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20842737

 

ご連絡お待ちしてます。

 投稿者:あげはら  投稿日:2009年 1月29日(木)10時09分18秒
  ども。

2月に帰省されるんですね。

お時間あるようでしたらお茶でもしましょう。

メールをお待ちしております。

↓「管理者へメール」でいけます。アドレスは変えてませんので。
 

新幹線席取った。

 投稿者:最後のイ吏 彳走  投稿日:2009年 1月26日(月)18時40分42秒
  法事が2/7なんで、2/3の夕方に善通寺着、2/8昼頃に善通寺発。

高速1000円乗り放題になったらクルマで帰った方が安上がりか?
埼玉在住の友人が大津の実家まで片道6時間って言ってたから、香川までだと12時間コースか…。
やぱ、陸走はやってらんないな。(^-^;
 

見てます。

 投稿者:あげはら  投稿日:2008年12月27日(土)12時26分42秒
  ども、ご無沙汰です。

掲示板に書き込みがあったら携帯に通知するように設定しとるんで、久々にこの掲示板を見ました(笑)。

お帰りの際にはメールください。
 

見てるかどうか分からんが…

 投稿者:最後のイ吏 彳走  投稿日:2008年12月27日(土)11時05分28秒
  2009年2月初旬、三周忌なんで香川へ帰るよ。  

書き込みをお待ちしておりました。

 投稿者:あげはら  投稿日:2008年 3月 2日(日)22時29分32秒
  ども、あげはらです。
書き込みをお待ちしておりました(笑)。

さて、一周忌が無事に終わられたとのこと。
お疲れ様でした。

そういや、私の父と祖父も他界して、はや5年。

ほんと、早いもんですね。
その間に私も状況がいろいろと変わりましたが・・・。

http://www6.plala.or.jp/agehara/kagawaidai/kagawaidai.htm

 

一周忌終了

 投稿者:最後のイ吏 彳走  投稿日:2008年 3月 1日(土)07時22分38秒
  三周忌って、来年だったのね…。orz

http://丸一年書き込み無しの掲示板って…

 

レンタル掲示板
/10