teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちわ!

 投稿者:箕子ちゃん  投稿日:2009年 8月10日(月)16時56分30秒
  こんにちわ。  
 

ブラジル繋がりだね!

 投稿者:アメリア  投稿日:2008年 9月14日(日)23時33分45秒
  /)-マコチャン!昨日は着物のおでまし、有り難う!
本当に奇遇だね!親子して「ブラジル」にハマって!そのうち「ブラキチ」になっていくんだよ。
昨日、今日(9/13-14)栄は一気にブラジル色だったよ!
ブラジル ダイスキ~!!
 

ボサノヴァって・・・すごっ!

 投稿者:マコメール  投稿日:2008年 9月14日(日)18時41分19秒
  先月の後半に娘の留学先の上海に行ってきました。成田からの便でチャイナエアライン。で、先日のゲーリーさんのMCでブラジルの飛行場に着く前にボサノヴァ(サンバ?)がかかるって話しを思い出しました。チャイナエアラインの搭乗してからしばらくの間と、降りる時もボサノヴァがかかってました。曲名はわからなかったけど、時々メモリーレーンで聞く曲でした。来月から息子が大学辞めてブラジルに留学。勝手に決めて手続きも済んでます。ブラジルの音楽好きの母とは関係なく本人が決めたようで、嬉しいような、心配なマコママです。  

マンボランドライブ

 投稿者:アメリア  投稿日:2008年 4月 8日(火)19時55分16秒
  4月1日に引き続き、5月1日もマンボランドに出演することになりました。
マンボランドはブラジルよりもラテン色が強いライブハウス。
実は私、本当はスペイン語のポップスを歌いたくてバンド募集をしたんです。でもボサノヴァ大好きギタリストとの出会いから、急遽ボサノヴァをやることに。
なので、スペイン語の歌本当は大好きなんです。
メキシコ人のルイス・ミゲルやクリスチアン・カストロ。プエルトリコの「メヌード」も大好き。リッキー・マルティンは元はメヌードのメンバーだったんですよ。メヌードというグループや面白くて、16歳になると脱退しないといけないんです。声が変わるから。だから昔のウイーン少年合唱団のようですね。

ボサノヴァ・サンバ・ラテンを歌いますので良かったら来て下さいね!

アメリア
 

四日市ライブのお知らせ

 投稿者:アメリア  投稿日:2008年 2月12日(火)01時43分45秒
編集済
  5月24日(土)20:00Start(アメリア、イトリーニョG、ヒデリーニョB)
【VeeJay】四日市市鵜の森1-2-15/0593-51-7440

初めて四日市でライブをします。
四日市方面の方でボサノヴァに興味のある方、是非遊びに来て下さい!
ボサノヴァ・サンバ・MPBをやりま~す!!
 

ブラジル行

 投稿者:光頭老(カレキンニャ)  投稿日:2007年 8月18日(土)10時32分7秒
  レスが遅くなったけど、拙HPへの相互リンク拝見しました。Muito Obrigado!
ところで、、、
私は7月5日~8月7日まで一ヶ月間、約5年ぶりにブラジル、サンパウロに行って来ました。
毎日気温10度以下、真冬のサンパウロから35度以上の炎熱地獄の名古屋に戻って
バテバテ状態ながら、記憶が新しい内に、とブログ「ブラジル行」を書いています。
旅行記でもなし、紀行文でもなし、"ブラジル行"より"ブラジル孝"とした方が
良いような雑文ですが!
http://yoside.cocolog-nifty.com/blog/

http://www.nurs.or.jp/~yide/index.html

 

7/14(土)新舞子「リマ」ライブ

 投稿者:アメリア  投稿日:2007年 6月30日(土)20時46分9秒
  ライブのお知らせです。

3連休ですが、お時間のある方、夏の海を見てゆったりしたい方は是非どうぞ!

今回は癒し曲中心のライブです。

「千の風になって」「イフ」「ぬくもりに触れて」などなど。。。。

もちろん、ボサノヴァのライブです!

 メンバー ギター  鈴木典平
      ベース  加藤恭介
      ボーカル アメリア
 

Boa tarde!

 投稿者:光頭老(カレキンニャ)  投稿日:2007年 6月11日(月)16時04分39秒
  Boa tarde! 光頭老(カレキンニャ)です。
香港から名古屋に戻って早2ヶ月ほどになりました。
しかし、未だ引越し荷物の整理が終わらずアメリアさんの
ライブにもなかなか行けずご無沙汰しております。

その代わり、と云ったらおかしいですが、、、
拙HPを少々リニュ-アルしたついでに、貴女のHPへ勝手にリンクを張らせて頂きました。
TOPペ-ジの下の方にバナ-を自作して貼り付け、
http://www.nurs.or.jp/~yide/index.html
さらに≪リンク先の紹介≫ペ-ジで
http://www.nurs.or.jp/~yide/link.html
簡単に内容をご紹介しております。

拙HPはジャズLPの紹介以外に、音楽関連のコンテンツは載せていませんが、
もし貴女が気が向いたら相互リンクお願い致します。
また新しくブログを始めたので
http://yoside.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/1_f7b5.html
拙HPからリンクさせております。お暇な時にでもご覧下さい!

安城市に住み始めたので、名古屋まで出かけるのが少々億劫ではありますが、
そんな事を云ってたらますますジジィ-になってしまうので、
たまにはネオンの巷を徘徊しようと思っています。その時はヨロシク!

http://www.nurs.or.jp/~yide/index.html

 

ダイアナペンタス地区予選大会

 投稿者:アメリア  投稿日:2007年 1月28日(日)00時04分31秒
  特に女性の皆様へ♪
最近肥満気味で悩んでいらっしゃる方いらっしゃいませんか?
こんなじゃずでは無かったのに、知らず知らず肥満になって後悔している貴方!
痩せたくてもその方法が分からなくて、おしゃれから遠ざかってしまった貴方!
せっかく女性で生まれてきたのに。。。。。。
女性はいつまでも美しく輝いているべきです。そう思いませんか?
でもどうしたらあの頃の自分に戻れるのか?
どうしたらお気に入りのファッションで街をさっそうと歩けるのか?
「ダイアナ」が解決してくれます!!

2月4日(日)ダイアナペンタス主催『地区予選大会』が、その扉を開いてくれます!!

当日は、ボサノヴァ&サンバ&ジャズバンド「ベニーズ☆リオ」のB.G.M生演奏に乗って
20代~60代以上の女性達がさっそうとその成果を披露してくれます!

皆さん! 知多青少年会館でお会いしましょう!!
 

修正しました!

 投稿者:アメリア  投稿日:2007年 1月27日(土)23時50分36秒
  2月3日(土)犬山「コッツフィールド」のライブチャージを修正しました。
犬山の皆様!ボサノヴァで癒されて、サンバでストレス発散しましょう!
では当日「コッツフィールド」でお会いしましょう♪♪
 

レンタル掲示板
/10