teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ポン助  投稿日:2012年 5月20日(日)10時18分7秒
  過去の旅行記見られないんだよね~
新規が無理でも見たいですよぉ
何とかならんでしょうか?
 
 

再開リクエスト!

 投稿者:ケンメール  投稿日:2010年11月10日(水)12時30分2秒
  閉鎖されてから、こうして初めてメールするのが心痛く、恐縮です。
旅行記のファンでした。 ロンドンやニューヨーク、ラスベガスの旅行記を見て、機会があれば訪れたいと思っていましたし、ユナイテッド航空などのビジネスクラスの様子を見て、自分が旅行しているかのようにワクワクしていました。 高級な靴のことも、ここで初めて知りました。
「思わず、ガッツポーズが出るような・・・」のくだりが特に印象的です。

客観的かつ 楽しめる コメント、写真、豊富な知識満載のサイトにファンでした。

お元気でいますように。
できればまた 楽しい旅行記を再開してください。
 

(無題)

 投稿者:MOSS  投稿日:2010年 9月 6日(月)17時46分44秒
  戻ってきてつかーさい。  

(無題)

 投稿者:ファソ  投稿日:2010年 4月24日(土)22時22分9秒
  このまま放置が濃厚か?  

長すぎる

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 4月18日(日)10時02分39秒
  みんな待ってますよ!!  

心配・・・

 投稿者:YUJI  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時11分58秒
  もう二年半ほどになりますね。
心配です
 

hey

 投稿者:Jester  投稿日:2009年11月25日(水)03時10分11秒
  plz come back, Chanken!!  

お~い

 投稿者:おかまるさん  投稿日:2009年11月 6日(金)10時46分54秒
  帰ってこぉ~い  

はじめて見ました

 投稿者:うさぎの足跡  投稿日:2009年10月 2日(金)01時35分19秒
   こちらの旅行記 初めて見ました。写真とすっと頭に入るコメントで見ていてとても楽しかったです。私も旅行大好きですが、今は行けないので旅行記を見て疑似体験をしてます! 今はお休みされていますが、再開されることを願ってます。  

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2009年 8月23日(日)13時36分25秒
  再開を心待ちにしてます!
がんばれチャンケンさん!
 

レンタル掲示板
/10