teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大ちゃん有り難うね!

 投稿者:ちいぼう  投稿日:2008年 1月21日(月)23時35分1秒
  温泉最高でした!とても素敵なところ予約してくれて有り難う!大ちゃん感謝感謝!  
 

お疲れさん

 投稿者:だいすけ♪メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)13時46分28秒
  無事に帰国出来ましたね♪
温泉はどうでしたか?
 

放置しすぎ!

 投稿者:ちいぼう  投稿日:2007年 8月10日(金)14時22分12秒
  大ちゃんすまんのう!
こっちの方はノーチェックだったよ。
ブログの更新も頻繁じゃないし、だめだねぇ。。。
 

うむうむ

 投稿者:だいすけ♪メール  投稿日:2007年 7月28日(土)21時19分40秒
  今日は暑い!
暑過ぎ~!
GSFに乗ったらエンジンが激暑!!
絶対オイルが逝っちゃうって!!!
 

ただいまです。

 投稿者:だいすけ♪メール  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時36分15秒
  今回は遠出が無かったけど
ちいぼうは目一杯接待してくれちゃいましたね(笑
おにぎり持って出掛けたのもナカナカ良かったっす♪
さて、帰って来るのはいつなんでしょ??
家の中片付けなきゃ(笑
 

あと2週間弱でまた行くぞ~

 投稿者:だいすけ♪メール  投稿日:2007年 4月18日(水)22時19分44秒
  これでサンフランシスコも行かなくなるかな??(笑
次からはラスベガス直行便か?
なんつって♪
 

(無題)

 投稿者:ちいぼう  投稿日:2007年 3月17日(土)16時40分39秒
  最近買い物熱がもの凄いよ!
荷物が大変かも。。。
なんとかしなくちゃね、そろそろ。。。
 

うむむ

 投稿者:だいすけ♪メール  投稿日:2007年 3月11日(日)21時37分26秒
  今日はノンビリしてたらちいぼう実家から夕食のお誘い電話が留守電に・・・(汗
全然気が付かなかったから携帯にも一度電話があって急いで行ってきました。
あ~お腹一杯♪
 

うわ!

 投稿者:ちいぼう  投稿日:2007年 3月 4日(日)16時54分18秒
  大ちゃんのコメントあったの知らずに、
またまた失礼!
こればっかりだぁ!
メルアド確かに治してないや!
明日やります!ありがとね~!
 

そうだ!

 投稿者:だいすけ♪メール  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時25分18秒
  ココの表紙にあるちいぼうのメルアドが直ってない事に気がついたぞ~
だけどココからメール出すのは迷惑なメールだけかな??
 

レンタル掲示板
/8