teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


諏訪四リーグ

 投稿者:元GM  投稿日:2014年 7月12日(土)09時31分51秒
  ホームページができてます。
スケジュールや結果などの確認にご活用ください。

https://sites.google.com/site/suwaleague/


 
 

昨年度表彰選手

 投稿者:元GM  投稿日:2014年 1月 5日(日)10時15分55秒
編集済
  首位打者:19番
本塁打王:19番
打点王:5番
最高出塁率:27番
最多得点:2番
盗塁王:5番
最多勝:18番
最優秀防御率:17番
ついでに最優秀監督:30番
でした。
 

代表者交代のお知らせ

 投稿者:GM  投稿日:2013年12月28日(土)08時45分42秒
編集済
  すでにご案内のとおり、来期から栄誉あるCMCクラブ代表を降りて
一メンバーとして活動させていただきます。後任はご存知510さんです。
皆さん、積極的に参加してチームをますます盛り上げて行きましょう。

過去11年の間いろいろといたらない点はあったと思いますが、
メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
ちなみに過去11年で約330試合もしていました。勝率は約6割、
多摩市1部優勝:1回、準優勝:2回、
南多摩大会優勝:1回、準優勝:1回など。
結構、輝かしい戦績では?
 

南多摩大会

 投稿者:GM  投稿日:2013年11月 4日(月)22時04分56秒
  南多摩一位の勲章取りました。  

大会なのに

 投稿者:GM  投稿日:2013年 4月25日(木)07時53分33秒
  集まりませんねぇ~
 

練習試合

 投稿者:GM  投稿日:2013年 2月17日(日)23時16分52秒
  今年は練習試合をたくさん組みたいと思います。
皆さん、挙ってご参加ください。
 

2012成績

 投稿者:投手専門  投稿日:2013年 1月29日(火)23時51分51秒
  あげたとよ。

5番がまさかの復活。これはプロテインやってますわ。。

凋落している人あり、安定している人あり。

四球のわりにやたらと三振していたりする人も。。

投手成績はついにTotalで四球が三振を上回ってしまった。。。

などなど。

ご覧ください。
 

昨年度表彰選手

 投稿者:GM  投稿日:2013年 1月20日(日)10時00分43秒
編集済
  首位打者:5番
本塁打王:該当者なし
打点王:14番
最高出塁率:18番
盗塁王:14番
最多勝:19番
最優秀防御率:18番
そして輝けるMVP:19番
ついでに最優秀監督:30番
でした。
今期は、チームとしての優勝を目指して、さらに個人としての成績アップを目指して精進しましょう。
すでに寒中練習始まってます。
 

謹賀新年

 投稿者:GM  投稿日:2013年 1月10日(木)22時14分40秒
  少し遅れましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標はチームとしては多摩市の春秋連覇、そして南多摩大会でフィーンズに勝つこと。個人的にはフォアボールを半分位に減らすことです。
筋トレも水泳も頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:98  投稿日:2013年 1月 8日(火)00時32分44秒
  >投手専門
本当だよ…というほど参加もできていないけどf^_^;)

HP冒頭のコメント欄も一年前の2012年1月のものだし…

楽しみにしてます。忙しいとは思うがそこをなんとか、よろしく!!
 

早く

 投稿者:投手専門  投稿日:2013年 1月 4日(金)02時34分58秒
  成績更新しないと。。。  

明日22日は

 投稿者:投手専門  投稿日:2012年12月21日(金)17時34分7秒
  14時、K南集合。
納会は何時からでしたっけ?
場所はいつもの魚民。
Gすけじゅ~るが落ちているので
念のためこちらに。
 

残念ながら、

 投稿者:GM  投稿日:2012年11月19日(月)07時24分25秒
  準優勝に終わりました。  

今日の結果は…?

 投稿者:98  投稿日:2012年11月18日(日)21時45分51秒
  どうだったのでしょうか??
ちょっと家庭の都合でいけませんでしたが…
 

残念ながら、

 投稿者:GM  投稿日:2012年10月16日(火)07時16分54秒
編集済
  もう一方の方は棄権します。
当初の目的(メンバーが等しく公式戦の雰囲気を味わえるようにとの設定)の達成が、残念ながら参加者少数により困難であったため。
 

後継者、求む!

 投稿者:GM  投稿日:2012年 8月 6日(月)08時10分57秒
  優勝もしたし、そろそろ潮時かな、などと思ってます。  

(無題)

 投稿者:98  投稿日:2012年 6月10日(日)23時38分21秒
  優勝、イェイ!!  

町田市は

 投稿者:じゅうはち  投稿日:2012年 4月 8日(日)01時10分2秒
  こちらの方が公式みたいです。

http://msb.az2.jp/

CMCクラブは、バインを応援しております (^^)
 

お知らせ

 投稿者:GM  投稿日:2012年 4月 7日(土)09時33分41秒
  多摩市の野球の結果がここで見られます。
http://www.h2hoken.com/nittei.html

日野市はこちら
http://sports.geocities.jp/hnbb_tokyo/

町田市はここです。
http://www.team-machida.com/machidasinansikiyakyutaikai.html

公式、非公式いろいろですが、ご参考まで。
他、八王子市、立川市も公式HPがあります。

 

記録の更新ありがとう!

 投稿者:GM  投稿日:2012年 1月12日(木)07時45分47秒
  全部の試合を見てきたつもりでも、やはりあらためて数字を見ると各選手の印象が違って見えるもの。今シーズンも頑張って、いい成績を残しましょう!というより皆が規定打席に到達するように、なるべく多くのメンバーに参加してもらいたいものです。
 

レンタル掲示板
/28