teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探しています!

 投稿者:いずみメール  投稿日:2013年 3月12日(火)20時35分27秒
  愛知県稲沢市稲沢町付近で2月22日から迷子になっています。
チラシや新聞折り込みしましたがあまり目撃情報がありません。
中型犬(約10キロ)のメスの雑種で8歳で白色と薄い茶混じり。赤い首輪をしてまして首輪には鑑札と連絡先明記あり。避妊手術もしてあります。
日にちがたち毎日本当に心配しています。
なにか情報ありましたらお願いします!
 
 

レッド トイプードル

 投稿者:藤原メール  投稿日:2013年 3月10日(日)01時58分46秒
  犬種  トイプードル
色      レッド
性別   オス
名前    ちゃちゃ(じろう)
名前は二つの名前で読んでました。
年齢   二歳ぐらい
性格  人懐っこくお利口な犬です。
大きさ  中型犬まではいかないが、
トイプードルにしては大きいです。
特徴  首のしたが白く毛がはえてます。



色々と事情があり知り合いの方に
面倒を見てもらってた方から
散歩中に逃げ出したと連絡がきました。
約一ヶ月前に名古屋市天白区平針のほうで
いなくなったと言っていました。
リードはピンクのをしていたと思います。

もし見かけた方や保護してくれてるかた連絡ください。
お願いします。
 

探しています

 投稿者:けんじ  投稿日:2013年 3月 9日(土)23時43分57秒
  平成25年3月4日20時頃
東海市富木島町伏見の自宅から行方不明

犬種   ミニチュアダックス
色     チョコタン

性別   オス

名前   ロコ
年齢   9才

探しても見つからず
帰ってこないので、保護されてる方がいましたら連絡ください。
 

探してます

 投稿者:ありさメール  投稿日:2013年 3月 9日(土)12時56分54秒
  稲沢市国府宮に住んでます。
3月8日18時頃仕事から帰宅したら愛犬がいませんでした。
妹が17時前に家を出た時にはいたとのことなのでそんなに時間がたってないから近所をさがしたが見つかりませんでした。
目撃情報お願いします。

名前はルイ、色は白で柴犬ぐらいの大きさの雑種です。年齢は3歳です。
どんな情報でも構わないので見かけた方お願いします。
 

探しています!!

 投稿者:すずきメール  投稿日:2013年 3月 8日(金)13時27分39秒
  3月2日、18時頃愛犬がいなくなってしまいました。
逃げるところをみたりはしておらず、18時頃呼びかけても反応がなく、22時頃小屋を確認したところ、いませんでした。
場所:愛知県春日井市
名前はコロ、メスの雑種です。
おとなしく人懐っこくて、滅多に吠えません。
大きさは柴犬より少し大きいと思います。
色は黒で顔は白っぽく、足も白っぽくです。

探しても見つからず、帰ってこないので、保護されてる方がいましたら連絡ください。
 

コッカースパニエル 保護してます

 投稿者:いまむらメール  投稿日:2013年 3月 8日(金)02時05分51秒
  3月7日 22時頃 名古屋市中区新栄1丁目にて、ゴールドのコッカースパニエルをみつけました。
現在、尾張市にて保護しています。

特徴
ゴールド
男の子
首輪なし
腕に茶色い模様あり
恐らく成犬ですが、まだ若いと思います。

人懐こくて、手入れもしつけもしっかりされているように思いますので、脱走したのではないかと…
飼い主さま、情報をお持ちの方、ご連絡下さい。よろしくお願いします。
 

コッカースパニエル 保護してます

 投稿者:いまむらメール  投稿日:2013年 3月 8日(金)02時02分46秒
編集済
  3月7日 22時頃 名古屋市中区新栄1丁目にて、ゴールドのコッカースパニエルをみつけました。
現在、尾張旭市にて保護しています。
とても元気です。
特徴
ゴールド
男の子
首輪なし
腕に茶色い模様あり
恐らく成犬ですが、まだ若いと思います。

人懐こくて、手入れもしつけもしっかりされているように思いますので、脱走したのではないかと…
飼い主さま、情報をお持ちの方、ご連絡下さい。よろしくお願いします。
 

Re: 中型犬、雑種くろ、メス探しています

 投稿者:むらかみ  投稿日:2013年 3月 4日(月)23時27分48秒
  今日の夕方無事に引き取る事が出来ました。
保護して下さったみよしの方、役所の方
本当にありがとうございました。
------------------------------------------
> 平成25年3月3日朝8時頃
> 東郷町諸輪の153号線沿い境川堤防を散歩中行方不明
> 犬種   雑種
> 色      くろ    手足としっぽの先、胸がしろ
> 性別   メス
> 名前   リン
> 年齢   2才7ヶ月
> 赤い首輪でリードはついていません。
>  よろしくお願い致します。
>
>
>  
 

中型犬、雑種くろ、メス探しています

 投稿者:むらかみ  投稿日:2013年 3月 3日(日)23時59分47秒
  平成25年3月3日朝8時頃
東郷町諸輪の153号線沿い境川堤防を散歩中行方不明
犬種   雑種
色      くろ    手足としっぽの先、胸がしろ
性別   メス
名前   リン
年齢   2才7ヶ月
赤い首輪でリードはついていません。
よろしくお願い致します。


 

Re: 愛知郡東郷町の雑種犬 飼い主様が見つかりました!!

 投稿者:ころころ  投稿日:2013年 3月 2日(土)08時57分22秒
  > No.1313[元記事へ]

コーギー好きさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました!今朝、散歩に行き、今はゆっくりしています。

事情を尋ねたところ、現在は飼い主様(とある飲食店のご主人)が出張中のため、小僧さんが預かっているわんことの事です。25日の朝、ごはんをあげようと外に出てみたら居なかったそうです。ほうぼう探してみたけど見つからず、どうしたらいいかも判らず途方に暮れていたとの事でした。小僧さんも初めて店を任され、犬も飼った経験がなく、おっかなびっくりで世話しているとの事でしたので、ご主人のお帰りの6日まで我が家で預かるとこちらから提案しました。
我が家では昔のわんこ用の小屋も取ってありました。現在は黒柴(室内飼い)がいますよ-。

今回行政から返還を受ける条件として私には①飼い主が見つからなければ終生面倒を見る、3週間以内に登録を行う、②飼い主が見つかれば登録されているか確認し、登録されていなければスグに登録させその報告をすること が課せられています。

小僧さんではそのあたりが判らないので、それまで預かる といった経緯です。

気に掛けていただき、本当にありがとうございました。これからは一人歩きのわんこに気を付けようと思います。


> ころころさんへのお返事です。
>
> 飼い主さん、みつかって良かったですね!それも、全てころころさんがセンターに
> 引き取りを頼んで下さったからですよね☆本当にうれしいです!
>
> ただ、ちょっと疑問なのは、25日に迷子になってからセンターや警察に届けていなかったことと、私だったら迷子にしてしまった愛犬であれば、何をおいても真っ先に保護をして下さった方のもとに引き取りに伺いたいと思うのですが、杞憂でしょうか…。
> ともかく、これからは迷子にすることなく、しっかりと守ってあげて欲しいものですね。
> ころころさんのお優しさを、見習いたいです、ありがとうございました。
 

Re: ころころ 様

 投稿者:ころころ  投稿日:2013年 3月 2日(土)08時27分21秒
編集済
  > No.1312[元記事へ]

磯辺さんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました。
磯部さんのワンちゃんも早く見つかるといいですね。

正直、この掲示板を見るまではこんなに迷子犬がいるとは思いませんでした。
ウチも黒柴を飼っておりますが以前に脱走してしまい、隣町で保護されました。
これからは道行く一人犬に気を配ろうと思います。
 

Re: 愛知郡東郷町の雑種犬 飼い主様が見つかりました!!

 投稿者:コーギー好き  投稿日:2013年 3月 2日(土)00時19分4秒
  > No.1311[元記事へ]

ころころさんへのお返事です。

飼い主さん、みつかって良かったですね!それも、全てころころさんがセンターに
引き取りを頼んで下さったからですよね☆本当にうれしいです!

ただ、ちょっと疑問なのは、25日に迷子になってからセンターや警察に届けていなかったことと、私だったら迷子にしてしまった愛犬であれば、何をおいても真っ先に保護をして下さった方のもとに引き取りに伺いたいと思うのですが、杞憂でしょうか…。
ともかく、これからは迷子にすることなく、しっかりと守ってあげて欲しいものですね。
ころころさんのお優しさを、見習いたいです、ありがとうございました。


> れおんさんへのお返事です。
>
> 朗報です!!本日、動物保護管理センターへ懇願して何とか引き取ることができました!
> 夕方に我が家に到着しました!
>
> そしてなんと!飼い主様が見つかりました!!自宅からそんなに離れていない家の子でした。
> ご近所の情報により判明しました。
> 先方都合により6日にお返しする予定です。それまでは我が家で預かります。
>
> 4日には殺処分と聞いていましたのでギリギリで助けることができました!
> 本当に良かったです。
> 明日にでも写真を撮ってポスター作りをしようという矢先でした。
>
> すごく人懐っこい子です。飼い主様が見つかり嬉しい反面、もうすっかり飼う気でいたのでちょっと寂しいような複雑な気持ちです・・。
> でも、飼い主様の元へ戻るのが一番幸なんですよね!
>
> ご心配をおかけ致しましたが一件落着です。ありがとうございました。
>
>
> > ころころさんへのお返事です。
> >
> > 愛知県東郷町春木に、ドッグランがあるようです。
> > http://wes-dogcafe-run.jp/
> >
> > 犬好きさん達が集まると思うので、何かわかるかも知れません。
> > 写真があれば(ない場合は情報だけでも)ボスターを作ってはらせていただいてはどうでしょうか。
> >
> > > 2013年2月25日の朝、愛知郡東郷町春木で妻が保護した後、手違いで同日、豊田市の愛知県動物保護管理センター 本所で保護されてしまっています。オス、中型の雑種犬、年齢はちょっとトシ?薄茶の体、薄茶の首輪、リード(色不明)付でした。とても人なつっこい犬です。お心当たりの方は愛知県動物保護管理センター へ連絡してみてください。センターのサイトにも同情報があります。
> > > 妻の話ではそんなに汚れていなかったので最近逃げた子ではないか?そんなに放浪した様子でもなかったとの事です。
> > >
> > > センターへ「手違いにつきこちらで飼い主を探すので一旦引き取りたい」を申し出ましたが、断られてしまいました・・・。
> > >
> > > いろんな掲示板等で飼い主様を探しましたが、探しておられる方が一向にヒットしません。
> > > できればみなさんでこの情報を拡散していただけないでしょうか。
> > > ご近所、お知り合いの方で犬をさがしておられるようでしたら是非教えてあげてください!
 

ころころ 様

 投稿者:磯辺メール  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時59分54秒
  良かったです!!  本当に有難う御座います。

私も愛犬を探し続けて長期になり、ころころ様のスレを拝見してから、動物保護管理センタ-(本所)のHPを見る度に、このワンチャンだなぁ…って。

ころころ様の優しいお人柄が、ワンチャンの「命」を救い、飼い主様まで届きました事に、心よりお礼申します。
 

愛知郡東郷町の雑種犬 飼い主様が見つかりました!!

 投稿者:ころころ  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時43分11秒
編集済
  > No.1307[元記事へ]

れおんさんへのお返事です。

朗報です!!本日、動物保護管理センターへ懇願して何とか引き取ることができました!
夕方に我が家に到着しました!

そしてなんと!飼い主様が見つかりました!!自宅からそんなに離れていない家の子でした。
ご近所の情報により判明しました。
先方都合により6日にお返しする予定です。それまでは我が家で預かります。

4日には殺処分と聞いていましたのでギリギリで助けることができました!
本当に良かったです。
明日にでも写真を撮ってポスター作りをしようという矢先でした。

すごく人懐っこい子です。飼い主様が見つかり嬉しい反面、もうすっかり飼う気でいたのでちょっと寂しいような複雑な気持ちです・・。
でも、飼い主様の元へ戻るのが一番幸なんですよね!

ご心配をおかけ致しましたが一件落着です。ありがとうございました。


> ころころさんへのお返事です。
>
> 愛知県東郷町春木に、ドッグランがあるようです。
> http://wes-dogcafe-run.jp/
>
> 犬好きさん達が集まると思うので、何かわかるかも知れません。
> 写真があれば(ない場合は情報だけでも)ボスターを作ってはらせていただいてはどうでしょうか。
>
> > 2013年2月25日の朝、愛知郡東郷町春木で妻が保護した後、手違いで同日、豊田市の愛知県動物保護管理センター 本所で保護されてしまっています。オス、中型の雑種犬、年齢はちょっとトシ?薄茶の体、薄茶の首輪、リード(色不明)付でした。とても人なつっこい犬です。お心当たりの方は愛知県動物保護管理センター へ連絡してみてください。センターのサイトにも同情報があります。
> > 妻の話ではそんなに汚れていなかったので最近逃げた子ではないか?そんなに放浪した様子でもなかったとの事です。
> >
> > センターへ「手違いにつきこちらで飼い主を探すので一旦引き取りたい」を申し出ましたが、断られてしまいました・・・。
> >
> > いろんな掲示板等で飼い主様を探しましたが、探しておられる方が一向にヒットしません。
> > できればみなさんでこの情報を拡散していただけないでしょうか。
> > ご近所、お知り合いの方で犬をさがしておられるようでしたら是非教えてあげてください!
 

ミニチュアダックスフンド

 投稿者:近藤メール  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時20分8秒
  3/1の18時ごろ、名古屋市中村区大秋町4-30.
大秋西公園の柵に雨の中
ミニチュアダックスフンドが繋がれてました。
タオルでふいて、私の家はペット禁止で保護
できなかったので大門の警察署に届けました。
リラックマの服を着ていてリードは赤と黒。
性別はおそらくメスで、性格は人懐っこいです。
最初は寒くてぶるぶる震えてましたが次第に
元気になり、ぴょんぴょん膝の上に乗ったり
しました。見覚えのある方いたら連絡下さい!
二週間は保健所に保護するそうですが、
見つからなかったら殺処分なので悲しいです(´・_・`)
 

Re: 名古屋市北区・ 柴犬系雑種のオス 探しています

 投稿者:ともこ  投稿日:2013年 2月28日(木)21時36分22秒
編集済
  わかくん情報をいただき有難うございます!!

連絡をいただいて すぐに飼い主さんに報告しました。

南区の赤坪の交差点、大きな公園、その付近を探しに行かれたとおもいます。

その後の連絡はまだ私には入ってきてません。

わかくんであってほしい!!
再会できることを私も祈っています。

気に掛けていただき有難うございました。
 

Re: 愛知郡東郷町で雑種犬 保護されています。急いでください!

 投稿者:れおん  投稿日:2013年 2月28日(木)02時02分22秒
  ころころさんへのお返事です。

愛知県東郷町春木に、ドッグランがあるようです。
http://wes-dogcafe-run.jp/

犬好きさん達が集まると思うので、何かわかるかも知れません。
写真があれば(ない場合は情報だけでも)ボスターを作ってはらせていただいてはどうでしょうか。

> 2013年2月25日の朝、愛知郡東郷町春木で妻が保護した後、手違いで同日、豊田市の愛知県動物保護管理センター 本所で保護されてしまっています。オス、中型の雑種犬、年齢はちょっとトシ?薄茶の体、薄茶の首輪、リード(色不明)付でした。とても人なつっこい犬です。お心当たりの方は愛知県動物保護管理センター へ連絡してみてください。センターのサイトにも同情報があります。
> 妻の話ではそんなに汚れていなかったので最近逃げた子ではないか?そんなに放浪した様子でもなかったとの事です。
>
> センターへ「手違いにつきこちらで飼い主を探すので一旦引き取りたい」を申し出ましたが、断られてしまいました・・・。
>
> いろんな掲示板等で飼い主様を探しましたが、探しておられる方が一向にヒットしません。
> できればみなさんでこの情報を拡散していただけないでしょうか。
> ご近所、お知り合いの方で犬をさがしておられるようでしたら是非教えてあげてください!
 

愛知郡東郷町で雑種犬 保護されています。急いでください!

 投稿者:ころころ  投稿日:2013年 2月27日(水)00時32分15秒
編集済
  2013年2月25日の朝、愛知郡東郷町春木で妻が保護した後、手違いで同日、豊田市の愛知県動物保護管理センター 本所で保護されてしまっています。オス、中型の雑種犬、年齢はちょっとトシ?薄茶の体、薄茶の首輪、リード(色不明)付でした。とても人なつっこい犬です。お心当たりの方は愛知県動物保護管理センター へ連絡してみてください。センターのサイトにも同情報があります。
妻の話ではそんなに汚れていなかったので最近逃げた子ではないか?そんなに放浪した様子でもなかったとの事です。

センターへ「手違いにつきこちらで飼い主を探すので一旦引き取りたい」を申し出ましたが、断られてしまいました・・・。

いろんな掲示板等で飼い主様を探しましたが、探しておられる方が一向にヒットしません。
できればみなさんでこの情報を拡散していただけないでしょうか。
ご近所、お知り合いの方で犬をさがしておられるようでしたら是非教えてあげてください!
 

Re: 迷子犬保護しました:お世話になりました

 投稿者:吉田  投稿日:2013年 2月24日(日)10時55分35秒
  藤井さんへのお返事です。

> 吉田 高之さんへのお返事です。
>
> > 藤井さんへのお返事です。
> >
> > > 吉田 高之さんへのお返事です。
> > >
> > > > 藤井さんへのお返事です。
> > > >
> > > > > ウエルッシュコーギー (オス)
> > > > > 推定年齢 生後7~8年?
> > > > > 薄い茶色と白色赤い首輪をしています
> > > > > 鑑札、予防接種の票はありません
> > > > > 保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます
> 飼い主さんが見つかりました。
> 無事に飼い主さんの元に戻ることが出来ました。
> > 管理人さんありがとうございました。
> スレッドの使い方が解らずご迷惑をおかけしました。
皆様にはお世話になりました。
無事戻ってまいりました。
本当にありがとうございました。
 

Re: 迷子犬保護しました

 投稿者:藤井  投稿日:2013年 2月24日(日)10時32分17秒
  > No.1303[元記事へ]

吉田 高之さんへのお返事です。

> 藤井さんへのお返事です。
>
> > 吉田 高之さんへのお返事です。
> >
> > > 藤井さんへのお返事です。
> > >
> > > > ウエルッシュコーギー (オス)
> > > > 推定年齢 生後7~8年?
> > > > 薄い茶色と白色赤い首輪をしています
> > > > 鑑札、予防接種の票はありません
> > > > 保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます
> > >
> > > 目を離したすきに逃走したとの事ですが、どの辺りになりますでしょうか?
> > 吉田さんへ
> > 逃走したコーギーですが近くに居るのを見つけて再度保護しました。
> > 確認しに来て頂けますか?
> > 全く鳴かないのですが…?
> > 来ていただければ電話番号を記載して下さい。
>
> 有難う御座います。
> すぐに向かいます。
> 電話番号は0568-76-3426です。
> 誠に申し訳有りません。宜しく御願い致します。
飼い主さんが見つかりました。
無事に飼い主さんの元に戻ることが出来ました。
> 管理人さんありがとうございました。
スレッドの使い方が解らずご迷惑をおかけしました。
 

Re: 迷子犬保護しました

 投稿者:吉田 高之メール  投稿日:2013年 2月24日(日)09時45分6秒
  > No.1302[元記事へ]

藤井さんへのお返事です。

> 吉田 高之さんへのお返事です。
>
> > 藤井さんへのお返事です。
> >
> > > ウエルッシュコーギー (オス)
> > > 推定年齢 生後7~8年?
> > > 薄い茶色と白色赤い首輪をしています
> > > 鑑札、予防接種の票はありません
> > > 保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます
> >
> > 目を離したすきに逃走したとの事ですが、どの辺りになりますでしょうか?
> 吉田さんへ
> 逃走したコーギーですが近くに居るのを見つけて再度保護しました。
> 確認しに来て頂けますか?
> 全く鳴かないのですが…?
> 来ていただければ電話番号を記載して下さい。

有難う御座います。
すぐに向かいます。
電話番号は0568-76-3426です。
誠に申し訳有りません。宜しく御願い致します。
 

Re: 迷子犬保護しました

 投稿者:藤井  投稿日:2013年 2月24日(日)09時32分48秒
  > No.1301[元記事へ]

吉田 高之さんへのお返事です。

> 藤井さんへのお返事です。
>
> > ウエルッシュコーギー (オス)
> > 推定年齢 生後7~8年?
> > 薄い茶色と白色赤い首輪をしています
> > 鑑札、予防接種の票はありません
> > 保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます
>
> 目を離したすきに逃走したとの事ですが、どの辺りになりますでしょうか?
吉田さんへ
逃走したコーギーですが近くに居るのを見つけて再度保護しました。
確認しに来て頂けますか?
全く鳴かないのですが…?
来ていただければ電話番号を記載して下さい。
 

Re: 迷子犬保護しました

 投稿者:吉田 高之メール  投稿日:2013年 2月23日(土)22時29分54秒
  > No.1296[元記事へ]

藤井さんへのお返事です。

> ウエルッシュコーギー (オス)
> 推定年齢 生後7~8年?
> 薄い茶色と白色赤い首輪をしています
> 鑑札、予防接種の票はありません
> 保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます

目を離したすきに逃走したとの事ですが、どの辺りになりますでしょうか?
 

Re: 迷子犬保護しました

 投稿者:吉田 高之メール  投稿日:2013年 2月23日(土)22時27分50秒
  > No.1296[元記事へ]

藤井さんへのお返事です。

> ウエルッシュコーギー (オス)
> 推定年齢 生後7~8年?
> 薄い茶色と白色赤い首輪をしています
> 鑑札、予防接種の票はありません
> 保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます

21日の夜中から22日の朝方にかけてリーダーから外れて逃走し迷子になったと思われます。
場所は小牧市外堀です。
22日から探しています。
 

Re: 迷子犬保護しました

 投稿者:藤井  投稿日:2013年 2月23日(土)20時46分51秒
編集済
  > No.1297[元記事へ]

追記

申し訳ありません。目を放した隙に逃走してしまいました。
 

Re: 迷子犬保護しました

 投稿者:藤井  投稿日:2013年 2月23日(土)10時26分36秒
  > No.1296[元記事へ]

> ウエルッシュコーギー (オス)
> 推定年齢 生後7~8年?
> 薄い茶色と白色赤い首輪をしています
> 鑑札、予防接種の票はありません
> 保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます

長期間保護できませんので極力、早く連絡願います。
ご近所でコーギー犬が居なくなった…等の情報がありましたら飼い主さんに連絡お願いします。
保護した日時  2/23 午前6:30頃
 

迷子犬保護しました

 投稿者:藤井  投稿日:2013年 2月23日(土)09時39分32秒
  ウエルッシュコーギー (オス)
推定年齢 生後7~8年?
薄い茶色と白色赤い首輪をしています
鑑札、予防接種の票はありません
保護した場所は愛知県小牧市(名古屋高速道路の小牧南出入口付近で迷子になったかと思われます
 

Re: ビーグルのメスを探しています

 投稿者:のん  投稿日:2013年 2月22日(金)14時32分43秒
  > No.1267[元記事へ]

ちょこパパさんへのお返事です。

> 2013年1月9日午後5時頃、春日井市気噴町の自宅から高蔵寺方面へ走り去りました。広く移動している可能性が有ります。
> 名前:ちょこ 犬種:ビーグル 性別:メス 年齢7才
> 特徴:黒ずんだ赤い首輪をしています。ビーグル特有の甲高い澄んだ声で吠えます。毛並みは茶色く、   背中は黒っぽいです。足先としっぽの先、お腹は白いです。
> 性格:甘えんぼで食いしん坊です。





戻ってますか?
静岡市にピーグル、めす、収容あります
確認を。
静岡市動物指導センター

〒421-1222 静岡市葵区産女953番地

電話;054-278-6409

http://www.city.shizuoka.jp/deps/doubutu/hogodobutsujoho.html
 

Re: 黒トイプードルを探しています

 投稿者:のん  投稿日:2013年 2月22日(金)10時51分33秒
  > No.1268[元記事へ]

ロックママさんへのお返事です。

> 1月12日午後6時頃名古屋市中区松原辺りで黒トイプードルが行方不明になってしまいました。
> 名前ロック
> オス4才
> 白のフードつきの服をきて星柄のリードをつけています
> 人なつこく、甘えん坊な子です
> 東別院辺りで目撃情報がありましたがまだみつかりません。
> 離婚して名古屋に戻ってきてから子どもと3人で頑張ってきました。
> 私にとっても子どもにとってもかがえのない家族です。本当に辛いです
> 何か情報がありましたら教えて下さいお願いします





東京動物センターに今収容ありますが?
確認済みでしょうか?
http://jawn.env.go.jp/cgi-bin/search_maigo.cgi
 

Re: ミニチュアダックス ブラックタン ♂

 投稿者:さとうメール  投稿日:2013年 2月16日(土)22時11分52秒
  > No.1291[元記事へ]

本日、クロちゃんが良い方に保護され、元気な姿で帰ってきたそうです。
ありがとうございました。m(__)m
 

レンタル掲示板
/27