teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(`・ω・´)

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 8月 7日(月)05時49分2秒
  某所からコピペ


http://i.imgur.com/B70DDTA.jpg


http://i.imgur.com/v2QRKN8.gif
 
 

是非是非

 投稿者:Fnon  投稿日:2017年 1月14日(土)22時25分18秒
  ミッション終わってしまうと大きな目標失った状態なので、是非是非誘ってやってください!  

( ´ ▽ `)

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 1月12日(木)05時25分31秒
  はいなー。
それとは関係無しに、人手欲しい時は誘うかもですが、
もしよろしかったらご一緒に~(>_<)
 

ありござんす

 投稿者:Fnon  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時24分20秒
  ありがんす!
確かにジョブとフェイスの選択で難易度変わりそうですねぇ

アシェラのフェイスゲットできました!情報ありがとうございなす!

LSの件は熟考しときますー^^
 

( ´ ▽ `)

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 1月 9日(月)18時08分46秒
  おめでとさままま。
星唄の方が俺は楽だったけど、ジョブの違いがあるのかなあ……
フェイスの選択次第かもしれないけど。

アドゥリンクリア後、フェイス取得方法↓
ケイザック古戦場(J-10 テンキー8)にある"Sandy Overlook"を調べると、イベントが発生しフェイス「アシェラ」を習得出来る。

ちなみにアドゥリンに関わる各クエストクリアでも、中々いい装備品貰えます。

うちのLSは依然としてそんな感じですー。
最近アンバスだけ毎日連戦してましたが(´・ω・`)
 

やっとクリアしました

 投稿者:Fnon  投稿日:2017年 1月 9日(月)10時23分13秒
  星唄ミッソン、アドリンミッソン、ついでにシャントット帝国の野望、やっと全部クリアできました!

アドリンのラスボスは初見でぬっ殺せましたが、星唄のラスボスは10回前後やり直しました。
星唄の方は物理or魔法吸収モードと範囲吸収技をフェイスが気にせず近くに居たり殴ったりでHPなかなか減らせず、HPバー残り5mm~1mmで時間切れ~って言うのを、もうイヤと言う程繰り返してましたw
なんかアドゥリンミッソン終わると素敵フェイスがゲットできる、って話でしたが、報酬以外でどこかでもらえるんでしょうか?

それと、ティさんのLSは以前のように、1週間の内数日、何かのコンテンツをやる為に集まる感じのLSですか?
 

あけおめことよろー

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 1月 3日(火)22時06分22秒
  了解です~。気が向いたらお声かけてくださーい('ワ')  

あけおめどす

 投稿者:Fnon  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時27分22秒
  素敵漫画だけ読んで、下の書き込み見てなかった…

LSの件、ありがとうございます^^

まだ自分自身、完全に毎月課金していくか決めかねているので、もうちょっと熟考させてください

以前頂いていたリンクシェルはまだ持ってますが、変更なければそのまま持っときますので!
 

あけおめことよろ~。

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 1月 1日(日)05時32分27秒
  ナグさんお久しぶりですー。
見事に時間揃ってるっ。

FF11のちょっといい話風な漫画描いたので、よろしければ読んでくださいー。
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up79965.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up79978.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up79983.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up80004.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up80012.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up80021.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up80033.png
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up80047.png
 

あけましておめでとう

 投稿者:ナグ  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時00分0秒
  って時間狙って投稿してますがフライングしてたりして
明けた年もよろしくー
 

レンタル掲示板
/56