teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あっという間に

 投稿者:はる  投稿日:2011年 4月18日(月)08時53分50秒
  2011。みなさんおげんきかな
みなさんぶじかな
まわりの環境ががらりと変わってしまったね
 
 

まだ2009

 投稿者:  投稿日:2009年12月31日(木)19時41分48秒
  あけましてないけどおめでとうございます
あけましてないけど来年もよろしくお願いします
 

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)00時33分17秒
  おめでとう
みんな おめでとう
ぼくはうれしいよ

アオキでもキムラでもおめでとうってことさ
そうさそうさ
やめるなみんな つづけろみんな
たむらも合格おめでとう
 

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)00時32分56秒
  おめでとう
みんな おめでとう
ぼくはうれしいよ

アオキでもキムラでもおめでとうってことさ
そうさそうさ
やめるなみんな つづけろみんな
たむらも合格おめでとう
 

ほんじつ

 投稿者:  投稿日:2009年12月 6日(日)21時30分28秒
  今年はじめて真冬コートきたら汗だらだらでした いくら寒いとはいえまだ早かったらしい おかげさまでビールがおいしかったですビール  

四季

 投稿者:  投稿日:2009年11月 7日(土)22時16分20秒
  なんというか夏が終わったらすぐに冬な気がする 秋はどこへ
冬は長いんだからちょっとぐらい夏に季節をわけてあげてほしい
 

夏の日2009

 投稿者:  投稿日:2009年 8月15日(土)19時13分3秒
  炭火焼肉たむらチヂミがうまい

何も考えずに遊びにいきちゃ~
 

考察

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時43分44秒
  先日の健康診断の結果
これだけビール三昧の日々をおくりながらなぜか中性脂肪が去年の半分に激減です
いったい体の中はどうなってるんだろうか
夏がそうさせるのだろうか
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時57分21秒
  いよいよ海の家はじまりますな

夏ですな
 

小夏な季節

 投稿者:  投稿日:2009年 5月26日(火)21時03分48秒
  もうビーサンはいてもいいのかなー
うきうきわくわく
きのうエビス味のゼリーを食べたけどあんまりおいしくなかったな やっぱりビールは飲むにかぎるビール
 

レンタル掲示板
/11