HOSEI univ. T&F LDB 掲示板

~法政大学駅伝チームを応援しよう!~

1/560ページ

[*]前 | 次[#] |
新着順|投稿順

[6696]2区5区 by:A-T 時計12/15 22:20
月陸の付録にあった記者の箱根談義によると、坂東君と青木君で落ち着きそうですね。
坪田監督のコメントは、坂東君に対しては、「そろそろ2区の法大記録を更新して欲しい」とのこと。青木君は72分台から73分台を見込んでいる。佐藤君は当然、58分台&区間賞を狙うとのことです。

[6695]よしよし by:のび太 時計12/10 23:54
なかなかよいメンバーですね。主力の漏れもなく期待大です。しかし15人的中ってmuroさんすごすぎ。

[6694](無題) by:大仏 時計12/10 20:54
多摩キャンさん、冷静なコメントですね。
狩野君を当てられたのはmuroさんならではです。

昨年の様な隠し玉級は無さそうですが、順調に走ってくれれば、連続シードも見えてくる。
選手には感謝です。


[6693](無題) by:多摩キャン 時計12/10 19:36
muroさん、スゴイね。
特に、狩野クンを当てたのは素晴らしい!

[6692](無題) by:muro 時計12/10 16:30
エントリー出ましたね。
予想は15名当たりました。が、さすがに鹿嶋選手アウトは想定外でした。

選ばれた選手に皆様は、外れた選手の思いも背負って頑張ってほしいです!

あと3週間・・・緊張ですね(外野なのに)。

1/560ページ

[*]前 | 次[#] |
新着順|投稿順

文字:||
9リロード
FREE無料FREE

0ページトップヘ

⇒メール友達に教える ⇒メール投稿通知

ホームホームページ
⇒メール管理者へメール
カギ掲示板管理
ホーム掲示板トップ

最新のお知らせ

teacup.