teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2008年忘年会

 投稿者:js1fwmメール  投稿日:2008年12月12日(金)21時19分6秒
  各局今晩は。
12月13日(土)東武曳舟駅ローカルでおこないます。
18時集合です。 4649.
 
 

アイボール会

 投稿者:js1fwm  投稿日:2007年 7月 7日(土)17時13分52秒
   各局こんにちは。
今日は18時曳舟です。三祐酒場で盛り上がりましょう。
後ほど。
 

各局、良い年をお迎えください

 投稿者:js1fwm  投稿日:2006年12月31日(日)23時06分50秒
  今年もあとわずか、来年も宜しくお願いします。
早速ですが、新年会をやりましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:js1fwmメール  投稿日:2004年12月13日(月)23時41分12秒
  忘年会ありがとうございました。
飲んだ後のラーメンやっぱりうまいですね。
ところで南さん、駅前の○○○・・て?3文字だから?うーん
ソープ?サロン?トルコ?わかった!エステ!
新年会もよろしく。

 

アイボールありがとうございました。

 投稿者:メール  投稿日:2004年12月 5日(日)12時07分45秒
  今日は、大雨が止んで今朝は、まさに秋晴れですね。
昨日はありがとうございました。
飲んだ後のねぎラーメンがウマッカッタけど、お腹がパンパンで苦しかったですよ。
おかげで、駅前の○○○にも寄らずにまっすぐ家に帰りました。
また、来年もよろしく。
 

若洲移動

 投稿者:JS1FWMメール  投稿日:2004年 9月24日(金)20時04分1秒
  各局こんばんは。
9月25日若洲アイボールよろしくです。
ちょっと天気が今一ですが、
ま、こんなところでよろしくです。
参加できない方は、430でコンタクト
よろしくです。
 

忘年会

 投稿者:菱沼メール  投稿日:2003年12月 7日(日)21時48分27秒
   各局、先日はありがとうございました。6名と小規模でしたが久しぶりの会、とてもたのしかったです、
 出席者は、JE1QFF,JS1GSK.JS1PXY.JS1FXP.JP1CAP.JS1FWMでした。
 新年会はもっとにぎやかにしたいと思います。各局出席よろしく。
 

忘年会

 投稿者:菱沼メール  投稿日:2003年11月22日(土)09時25分18秒
   忘年会は、11月29日に曳舟の三祐酒場で行います。
時間は6時からです。出欠はメーリングリストで
お願いします。
 

元気ですか

 投稿者:js1fwmメール  投稿日:2003年10月19日(日)23時06分0秒
   皆さんお元気ですか
たまにはアイボールでもしませんか
 

アイボールのお知らせ

 投稿者:菱沼 学メール  投稿日:2003年 3月27日(木)20時53分51秒
  各局こんにちは
4月5日土にアイボールを行います
場所は東武曳舟五時集合です
四時ころから有志で隅田公園で花見も
いかがですか
希望者は連絡ください
 

レンタル掲示板
/7