teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月13日(月)11時13分38秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。
 
 

写真UPしました!!

 投稿者:Junji  投稿日:2001年12月 4日(火)23時49分41秒
  Re ジュニア
元気ですかー?由ちゃんたちとは連絡取ってますか?
また何かしましょう♪
鍋なんかいいね~IN ジュニアの家とか…(^○^)

Re たくみ
おひさーです!! やっぱ東北は寒そうですね(笑)
9月に、ビットル(KLのGHで会った東大生)と彼女に京都で会ったよ~
来週、また大阪で会う予定♪
そのうち、ここにも登場してくれると思うよ(^o^)
来月、慰安旅行!?ですかー?
僕らは今週の土・日ですわ~
温泉ではないけど…(笑)



 

おひさー

 投稿者:たくみメール  投稿日:2001年11月30日(金)16時46分43秒
  マレーシアで一杯飲んだ大橋拓海です。
いやいや、素晴らしいHPだこと。
なんかあの頃を思い出しますね。
しかし、東北はさみーよ。。。
雪が降ってくるぜ。冬将軍、ついに起つ、ってね。
まー来月はゼミ合宿(慰安旅行)で温泉行ってきます。
東南アジアでは味わえない、露天風呂で雪見に熱燗。。
うー最高!!
でも、やっぱり東南アジアに帰りたい。
ではでは、またカキコしますわ。
バイビー!!

 

久しぶりです。

 投稿者:ジュニア  投稿日:2001年11月30日(金)12時39分24秒
  あれから連絡ないと思ったら、こんな事してたんですね。
もうすぐ休みなので、すなわち課題に追われているということですね。
何もかもほったらかして、アジア方面に逃亡してしまいたい今日この頃です。
うお~~~~~~~っ
 

そうなんです(^^ゞ

 投稿者:Junji  投稿日:2001年11月30日(金)04時02分58秒
  旅のBBSと何でもありのBBSと2つを作ってみました!!
メールにも書いたんですが、
旅先で会った人とのコミュニケーションの場を作りたかったので…
けど、今のTOPの状態ではわかりにくいですよね~
改良しておきます(^o^)
とはいっても、
どちらにでもカキコして頂いても結構なんですけどね(笑)

次の母国逃避計画ですか~?
もちろん、いつも母国逃避したい気持ちでいっぱいなのですが…
まずはお金を貯めなければ…(^^ゞ
Masaさんは、予定あるのですか?
それから、『戦争論2』はもう読まれました?
もしまだなら、ぜひおすすめです!!
歯がゆい母国に対して、スッキリしますよ~






 

うわー

 投稿者:Masa  投稿日:2001年11月30日(金)00時32分58秒
  BBSは2つあるんね、、、
もう1つの方に再書き込みしてしまった。
ま、いいか。

次の母国逃避(笑)の予定はあるのかな?
 

了解です!!

 投稿者:Junji  投稿日:2001年11月29日(木)23時22分14秒
  早速、見に来て頂いてありがとうございます)^o^(
ここ(BBS)で、またマラッカであった人たちと話せたらおもしろいですネ♪
今度は、ここで朝まで話ますか(笑)
なにしろ最近作ったばかりなんで、
まだ他のコンテンツも充実できてない状態です(^^ゞ

写真の方もどんどん載せていきますので、
ちょくちょく見にきてください!!
 

久しぶり!

 投稿者:Masa  投稿日:2001年11月29日(木)13時27分51秒
  マラッカで朝まで話した古川(コガワ)です。
なかなかいいんじゃねぇの?
写真をもっと見せてくれー
また、来ますよ。
 

レンタル掲示板
/1