teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6666きりばんゲット!!

 投稿者:M.Kitagawaメール  投稿日:2008年12月21日(日)21時47分12秒
  研修ではお世話になりました。
かとちゃんの満点には脱帽です。

今朝かとちゃんページにお邪魔したら、偶然きりばんでした。

それはそうと、ボードのシーズン、がんばってくださいネ。

こっちは、帰って早々49-56の105回と散々でした。
雪でクローズドになるまではゴルフ場を攻めます。

では、機会がありましたらまた...

http://www.city.kahoku.lg.jp/
 
 

永遠にともに

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2007年10月 6日(土)08時11分5秒
  http://www.youtube.com/watch?v=Oos4oRGIWEQ
なぜか、泣けた
 

つらい思いをしても・・・

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2007年 1月29日(月)21時37分49秒
  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468


これも・・・
毎日つらいね。
 

勘弁してください

 投稿者:D-サク  投稿日:2006年12月14日(木)08時38分3秒
  何ですかこれは。
涙と鼻水が止まらない
 

泣きたい人

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2006年11月27日(月)23時02分32秒
  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&msgfull=yes&yncm=
  ↑
泣いた・・・
涙が止まらない
 

笑う犬

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2006年 9月11日(月)20時11分10秒
  MINO RAP ってのを発見。
少し笑ってしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=KSOGBqja2yA
 

色々大変なんですよね…

 投稿者:KOH  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時55分15秒
  ブログでも思いもしないような問題が発生してるし。
サークルについてもここ数ヶ月は『ネットワーク機器の故障』とか言って掲示板すら見れない状況が続いているし(おかげで退会の申請すらできない)。
イライラするような事が結構起きているこの頃ですがいかがお過ごしですか?

先日は久々にかとさんに会えてよかったですよ。
お互い言いたいこととかストレス的なものは多いみたいですね(^-^;)
あっっ、竿燈がんばってください♪
 

あいのり見たわけだが

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2006年 7月11日(火)12時25分4秒
  ず~っと見ていないで、昨日久々に見たのだが、むかついた。  

毎度様です

 投稿者:KOH  投稿日:2006年 6月25日(日)23時04分0秒
  なんだかジャスが見れなくなってるし(サーバー不良らしいけど)。
俺自身も色々あって、何かと考える時期にさしかかってきたようです。
ここ2回ほどオフ会も欠席してるし。
色々とあるですよ、うん。
かとサンも色々大変だと思うけど、あまり気張らずに頑張って下さいね。

http://blog.livedoor.jp/cross_road_walkers/

 

サッカー観たわけだが・・・

 投稿者:k.A.T.u.  投稿日:2006年 6月23日(金)06時51分3秒
  予想通りの結果だが、少しでも期待して・・・
結局日本国中マスコミに踊らされてただけだね。
日本のレベルからいったら、あんなもんだろうけど、期待持たせるようにまくし立てたマスコミ、がっかりだよ・・・報道・・・
 

レンタル掲示板
/8