teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御久し振りです!

 投稿者:みうらですぅ!メール  投稿日:2009年 6月29日(月)16時39分58秒
  お元気ですか?
ずいぶんご無沙汰しておりますが…
覚えてますか?

よろしければ、近いうちにお会いしたいな~!
 
 

1年ぶりです…

 投稿者:★管理人keyメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)16時32分6秒
  自分のHPの掲示板に投稿するのが、何と1年ぶりとなってしまいました。
ときどき、訳の分からない変な投稿があり、削除作業をしていましたが…。

相変わらずの毎日ですが、
先日、本当に久しぶりにページを少しだけ更新しました。
「Info」「Profile」ページの文字を少し修正したのと、ボタンを自作のものに変えました。
それほどかわりばえはしませんが…。

AdobeのCS4を導入しました。
今までにも増して、InDesignやIllustratorの仕事に力を入れていきたいと思っています。

いつになるか分かりませんが、InDesignを使って、この自分のHPも大幅リニューアルしたいと思っています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:★管理人keyメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)10時56分50秒
  3日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年もバタバタと一年を過ごしてしまいましたが、
皆さまのおかげで、無事に新しい年を迎えることができました。

今年も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

最近の仕事の状況

 投稿者:★管理人keyメール  投稿日:2007年12月 1日(土)11時03分18秒
  毎日バタバタと忙しくしていて、このHPの更新もまったくしていませんが、
掲示板に6ヶ月以上投稿がないと、記事に広告が付くようになったそうなので、
投稿しておこうと思います。

皆さんもご承知の通り、「個人情報保護法」の施行により、
以前は大量に発生していた「住所入力」「アンケート入力」「懸賞応募入力」が、激減しました。
メンバー募集をしても追いつかないほどの案件があったのですが、
今は、大変申し訳ないのですが、
遠方のメンバーはほとんど仕事をしていただけないような状況になっています。
ときどき、「HPを見ました。」というメンバー応募のメールをいただきますが、
遠方の方はお断りしています。

現在、Word編集・InDesign編集などが忙しくなっています。
Word編集ができる方は、遠方でも歓迎ですが、
トライアルを受けていただく必要があります。
ただし、原稿を手渡ししなければいけないことが多いので、
それほどの案件はお願いできないと思います。

この投稿をご覧いただいて、是非メンバーになりたい、という方があれば、
管理人あてにメールをください。
上記にも書いたように、申し訳ありませんが、Excelだけという方は、お断りすることになります。

また、応募のメールには、ちゃんとご自分のお名前や連絡先を書いてくださいね。
知らない人にメールを送るので、心配だとは思いますが、
お名前がハンドルネールであったり、連絡先が書いていない方は、
本当に仕事をする意志があるのか、こちらも心配になります。
いくら遠方であっても、一度はお目にかかってからメンバーになっていただくので、
名古屋まで来ていただける方に限ります。
 

Re:ワードの入力をしてくれる方~

 投稿者:★管理人Keyメール  投稿日:2006年 3月19日(日)09時56分48秒
  お仕事の依頼については、管理人あてに直接メールをいただけないでしょうか。
この掲示板を見て、応募した方の成果品について、
Office M.K.Nとして責任を持つことができませんので。

info@office-mkn.com あてにお願いします。
 

ワードの入力をしてくれる方を探しています

 投稿者:松井 宝史メール  投稿日:2006年 3月19日(日)09時48分21秒
  ワードの入力をしてくれる方を探しています。
知人の紹介でこのホームページを教えていただきました。

仕事は社会保険労務士と行政書士をしています。

http://www.matsui-sr.com/

 

はじめまして!

 投稿者:M.W  投稿日:2005年12月10日(土)23時02分26秒
  エムネットさんのHPから参りました。
エムネットさんとはネットで知り合い、実際にOfficeも近いため
お会いして話をさせていただいたことがあります。

私は北九州でSOHOのネットワークを立ち上げ、細々とですが
活動を始めました。ブログですがよろしかったら一度ご訪問
くださいませ。

http://wnet.exblog.jp

 

お仕事について

 投稿者:レーチェルメール  投稿日:2005年12月 6日(火)17時05分22秒
  はい 了解いたしました
これから メールをおくります
ありがとうございます
 

Re:お仕事について

 投稿者:★管理人Keyメール  投稿日:2005年12月 6日(火)16時56分57秒
  レーチェルさん、書き込みありがとうございます。
「メンバー募集について」という書き込みにもありますように、
現在は、新規募集をしておりません。
ただ、メンバーからの紹介で、お仕事をしたいということでしたら、
管理人あてに直接メールをください。
その際は、お名前・ご連絡先をお知らせください。
メンバーからの紹介ということなら、管理人の本名もご存じだと思いますので、
メールには書いてください。
 

お仕事について

 投稿者:レーチェルメール  投稿日:2005年12月 6日(火)16時50分20秒
  始めまして 妹の友達の西村さんからこのサイトを紹介していただいた兄です
これから お仕事をさせていたいただきたく かきこみました
現在 どのくらできるかわかりませんが 自分のスキルはこんなかんじです
パソコン検定3級、(ワード、エクセル)がMOSの初級をもっています
これからMOS エキスパートをとるために教室にかよっています
よろしくおねがいいたします。
 

レンタル掲示板
/9