teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日行きます!

 投稿者:FURUメール  投稿日:2009年 6月19日(金)22時11分44秒
  天気良さそうなので行ってます!!
NZWさんはJET不調。。HORIさんはゴルフ。。のようですが。。。
 
 

誰か行くのかな?

 投稿者:NZWメール  投稿日:2009年 4月29日(水)06時23分0秒
  気温は少し低いみたいだけど、今日行く人居る?  

初出動!!!

 投稿者:NZWメール  投稿日:2009年 4月12日(日)09時06分29秒
  今からいきます。野蒜。昨日に比べると大分気温低いですが。。。。。。頑張ります。  

遅くなりました!

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 1月17日(土)21時19分56秒
  今年もよろしくお願いします(^^)v  

あけましておめでとうございます!

 投稿者:FURUメール  投稿日:2009年 1月11日(日)00時35分50秒
  今年は海で皆さんとお会いしたいです。。。  

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:NZWメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)15時30分51秒
  明けましておめでとうございます。
何か暖かな新年ですね~!!!この分だと2月末には初乗り?な~んて初夢をみてました。
宝くじに当る夢を期待していたのに。まっいっか!!
50の大台に乗っても頑張りますんで、宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:NZW  投稿日:2008年10月20日(月)08時05分18秒
  久し振りのJetでしたが、天気も良く最高でした。嵯峨渓に行けなかったのが残念です。まだまだ海からの紅葉見物を目標に頑張ります。
まだ冬眠は早いよ!皆さん!!!!!!!?
 

日曜(10/19)

 投稿者:hori  投稿日:2008年10月18日(土)21時23分57秒
  行きますよぉ~(^。^)
今シーズンも残り少なくなってきました。
風が強くないといいのですが・・・
 

明日行く人居ます?

 投稿者:NZW  投稿日:2008年10月17日(金)08時01分48秒
  土曜にしようか日曜にしようか、娘は土曜に温泉って行ってるし、天気は土曜の方が良いようで.....
何人集まれるのかで決めようと思います。さて?????
 

今週末は?

 投稿者:NZW  投稿日:2008年10月10日(金)08時05分20秒
  明日は天気悪そうだけど、日曜日はまあまあ。日曜出動予定です。
二週間おとなしくしていたお蔭で、膝の調子が良くなり、「自分の膝」の感覚が戻ってきました。まだ時々変な方向に曲がって痛くなることがありますが、常時痛い感覚はなくなってきました。ということで、膝の回復度合いを計るためにも海に行きたいです。
 

レンタル掲示板
/10