teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月12日(金)12時26分16秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

明けましておめでとぉ~

 投稿者:清谷  投稿日:2005年 1月 6日(木)00時19分53秒
  BBSは果たして見るのであろうか????(笑)
年末に神名羽さんとこに行って来ました。
なんだかおばちゃんが神名羽さんに見えて仕方がなかった。>まぁ、似てるのはあたりまえか。。
今年も神名羽さん宅に乱入します!
お金貯めておいてね~♪>これは自分に言ってるようなもんだ。

今年の春くらいからそろそろ働き出そうと思ってるよ。
どんどん学費がいるようになるし、家も買わないとなぁ~と現実的になってみたりと
元気になった証拠だねぇ~

また近い内に連絡します!
今年もよろしくな!!!!
 

あのね

 投稿者:清谷 賢  投稿日:2004年 5月17日(月)09時51分42秒
  人を真剣に愛する事って突き詰めていくと
究極の孤独だと思う。

光と影の表裏一体だね。
 

詩のあるくちびるです

 投稿者:はらだよしひろメール  投稿日:2004年 4月11日(日)16時37分10秒
  突然で失礼します。はらだよしひろと申します。この宣伝は詩関連のサイトを廻って、これは!と思ったところに書かせて頂いております。もし不適当でしたら削除してください。

この度、名古屋にて定期的に「サランサラム詩のあるくちびる」と言う名でオープンマイクを開く事になりました。
つきましては「サランサラム詩のあるくちびる」専用のホームページと私の個人ページを作りましたので、皆様にご来訪いただければとおもいます。アドレスは次の通りです。

「サランサラム詩のあるくちびる」ページ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~salansalam/salansalampom.htm

「言葉で闘おうか」(はらだよしひろのページ)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~salansalam/kotobadetatakaouka.htm

皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております

http://www5f.biglobe.ne.jp/~salansalam/kotobadetatakaouka.htm

 

昼がかけていったよ まるでそれは

 投稿者:みず  投稿日:2004年 2月28日(土)14時05分20秒
  私が初めてパオレに投稿したとき、ここへもやってきました。そして美しいな、と思いました。そしてまた、ここヘやってきてあの瞬間の気持ちを思い出しました。
私の中で蓄積していく貴方の言葉を嬉しく思う。
「花ことば」「白昼」とても好きです。
確か前にもそう思いました。。言えてよかった。
 

お久しぶりです。

 投稿者:清谷  投稿日:2004年 2月22日(日)20時56分58秒
  ふぅ~む。。。
お久しぶりです!

元の本質は人間変わらないものですが、
自分を向上させようという気持ちには変わりはなくても
その過程、というか、考え方がだいぶん変わりつつある清谷です。

病気をしてよかったな。。。って改めて思える今日この頃…
無理をせず自分の良心に忠実に生きたい!でも、なかなかむずかしいですねぇ~;;;
焦らず、ゆっくりと時間をかけて地に足をつけて歩いていきたいと心から思っています。

でも、まだそれでも走っているように見えるみたいなんだけどね;;;;

また、たまに書きこみにきます!!!
あ、それからちょいとURL貼らせてください^^
日記とBBSのみですが誰にも迷惑かけずにやっていこうと思ってサイトを作りました。
たまに覗いてやってください。
相変わらず書いてる事はばかばかしいことばかりなんだけどね;;;;(笑)
じゃぁまたね^▽^

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/7573/kiyotaniken.htm

 

申年賀歌

 投稿者:波江究一  投稿日:2004年 1月 2日(金)15時01分22秒
  お猿も手合はせ
来迎招くや
揺り居む地を統べ
杖留め名ぞ布け
君我慶ぶ
日本の絶えぬ日

おさるもてあはせらいかうまねくや
ゆりゐむちをすへつゑとめなそしけ
きみわれよろこふにほんのたえぬひ
http://8504.teacup.com/namie/bbs

よいお年を。
 

今年も終わり

 投稿者:KIYIRAメール  投稿日:2003年12月31日(水)20時20分28秒
  ですね。あんまり更新が熱心にできなかったな。ゴメンナサイ。
来年はなるべく、できるかぎりやりたいと思います。できるかぎり(笑)。

>ひかるさん
また寄らせていただきますね!
 

国際貴族主義連合

 投稿者:ひかるメール  投稿日:2003年12月26日(金)18時23分10秒
  尾崎豊、ニーチェに影響を受けた貴族主義詩人。HPにきてください。

http://www.geocities.jp/hikarurutakashi2000/framepage5.htm

 

うつらうつら。

 投稿者:KIYIRAメール  投稿日:2003年 7月30日(水)00時02分56秒
  最近あんまりよく眠れてなかったりします。
なんとなく寝冷え。したりとか。
何故か6時とかに目が覚めてたりもして。で、二度寝をするから余計に睡眠時間が必要だったりとか。
ストレスもあるのかなー。
やっぱり早寝早起きは大事だと思う今日この頃でした。

>レンさん
おめでとうございます~☆と言うよりありがとうございます!
もちろんキリリクOKですよ♪
頑張ってご期待に添えるように・・・できたらいいな。。(笑
 

レンタル掲示板
/8