teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おお?

 投稿者:おかあ  投稿日:2015年 4月 8日(水)18時54分0秒 111-90-98-112.ohta.j-cnet.jp
返信・引用
  ネコペンどうしたの?足コブ??



 
 

痛いがな( ;´Д`)

 投稿者:てつ  投稿日:2015年 4月 6日(月)20時57分26秒 KD182250248234.au-net.ne.jp
返信・引用
  静脈瘤手術なう

初めて入院したけど…あれだね、
わりとつまんないわ。
やることないし。
すごい寝たけど。

ごはんは割と味はおいしいんだけど、劇的に薄い>_<

次は塩、しょうゆ、みそははずせないな。
次はない方がいいけど。
 

はは・

 投稿者:こうじゃ  投稿日:2014年 7月 8日(火)10時29分22秒 s837072.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  はげみになります。  

頑張れ!

 投稿者:クレヨン  投稿日:2014年 7月 7日(月)10時46分38秒 s1428101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  書き込み少ない時は自分でどんどん書くしかないよ(笑)
連絡関係はラインあるからね~(((^_^;)
ふぁいと!
 

ひさしぶりだわ

 投稿者:こうじゃ  投稿日:2014年 6月11日(水)07時50分15秒 s1115129.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  この掲示板大丈夫かなー
寂しいよーな*
 

おつかれさま・

 投稿者:こうじゃ  投稿日:2014年 3月22日(土)07時58分15秒 s999121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  なにはともあれ  ひとまず落ち着いたようで・
心機一転がんばるろー!
 

引越し

 投稿者:おかあ  投稿日:2014年 3月18日(火)09時09分59秒 FLH1Alh121.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  無事に合流引越しも終わりました(^^)←おとうの単身と合流して都内暮らしになりました

今はまだ段ボールだらけだけど、ようやくPCもつながったし、のんびり片付けていきます~

高校からの課題もあって、あかねは春休みもお勉強してます(笑)

 

おめでとー!!

 投稿者:クレヨン  投稿日:2014年 3月 4日(火)14時39分38秒 proxyag016.docomo.ne.jp
返信・引用
  あかねさんおめでとうございます!!い~やよかったら!
これは今晩祝杯と言うことで酒飲まなきゃな~(笑)

これから女子高生ですね~!
楽しい高校生活おくれるといいですね!!\(^o^)/
 

いやー・おめでとう!!

 投稿者:こうじゃ  投稿日:2014年 3月 4日(火)08時04分51秒 p1175-ipbf306fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
返信・引用
  つーか あたらし家って 引越しありなの?

なんだかんだしてる内に みんなでっかくなんなぁ。
 

ご報告

 投稿者:おかあ  投稿日:2014年 3月 1日(土)07時08分59秒 FL1-125-198-41-111.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  昨日あかねの最後の合格発表があり長かった受験生活が終わりました!

公立の結果は残念だったんだけど、「公立が残念だったらぜひうちに」と両手を広げて待っていてくれた私立高校に入学手続きをしてきました
家の状況が状況なので、手続き時一気に制服採寸もして、その後新しい家も決めてきました
すげータイトなスケジュールでした^^;

ドタバタと過ぎそうだけど、あと2週間の義務教育を大事に過ごしたいと思います

春から花の女子高生になります♪
あかねやおかあを応援してくれた一族のみなさま、本当にありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/16