teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:写楽  投稿日:2006年 8月16日(水)10時21分5秒
  岩手で音楽活動をしている写楽と申します!
ジャンルはHIPHOPでRAPをしています。
HP拝見致しました!!!!
素晴らしいですね!!!
岩手の魅力いっ・・・・・ぱい!!!!!
東京で活動していたんですが、やはり岩手で音楽したくてちょっと前に帰ってきました。
やはり岩手は最高!!!です!!!
岩手から全国に向け、発信できるように日々活動しています。
音楽を通じて、俺のような若い人達にももっと岩手の素晴らしさを感じてもらって、今よりさらに居心地のいい岩手にして行きたいですね!!!

岩手情報満載のHP、また見に来ます!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wakuukan

 
 

こんにちは。

 投稿者:kubota  投稿日:2006年 4月 1日(土)15時17分21秒
  >馬形進さん
書き込みありがとうございます。
中将棋のサイトの将棋の歴史のコラムが
とても興味深いです。
中将棋もルールを覚えてたしなんでみたいですね。
ではまた。

http://www.chushogi-renmei.com/koramu/index.htm

 

中将棋も面白いですよ

 投稿者:馬形進メール  投稿日:2006年 4月 1日(土)08時56分12秒
  現在ごく少数のファンが復活を望んで例会など行っています。
今年1月には名人戦を関西の将棋連盟で開催しました
日本中将棋連盟東京支部長

http://www.chushogi-renmei.com/

 

はじめまして。

 投稿者:kubota  投稿日:2006年 2月16日(木)18時50分24秒
  >滝沢遊々クラブ さん
書き込みありがとうございます。
滝沢村つながりということでよろしくお願いします。

ブログをこちらよりリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願います。

http://morioka.ring.hatena.ne.jp/

 

初めまして~♪

 投稿者:滝沢遊々クラブ  投稿日:2006年 2月16日(木)14時23分43秒
  私達も滝沢村の紹介を始めました。と言っても、子育てに忙しい主婦達が書いていたりするので、ネタもなかなか見つからず・・。また遊びに来ますね^^

http://blog.livedoor.jp/takizawa31/

 

書き込みどうも~

 投稿者:kubota  投稿日:2006年 1月10日(火)18時14分32秒
  先日はお世話様でした。
また、行かせてもらいますので
よろしくお願いします。
ではまた。

http://happytown.orahoo.com/kirakukai/

 

ありがとうございました。

 投稿者:いわて将棋館 席主  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時04分34秒
  kubotaさん 年始ご多忙のところご来館頂いて、
本当にありがとうございました。

終わりましてから小生ちょっと時間がなくて、
ゆっくりお話出来ず失礼しました。

4段クラスの強い人達にも入会して頂きましたので、
いつでもまた、暇な時間見つけていらして下さい。ではでは

リンクありがとうございます。

http://www.shogitown.com/dojo/top-d.html

 

Re:新・将棋クラブ明日オープン

 投稿者:kubota  投稿日:2006年 1月 6日(金)19時09分50秒
  つ~さん、こんにちは
いよいよ明日オープンですね。
おめでとうございます。

「席主」っていう響きがまたいいですね~。

いわて将棋館サイトのURL貼っときます。

http://happytown.orahoo.com/kirakukai/

 

新・将棋クラブ明日オープン

 投稿者:いわて将棋館 席主  投稿日:2006年 1月 6日(金)16時36分53秒
  いよいよ明日からやりますという・・PRですみませ~ん
ところがこの雪ですからねぇ~トホホかも知れません

恐れ多くも↓にリンク張ってもらいました。
いやはやヘボ席主って恥知らずですよね(汗)

http://www.shogitown.com/dojo/top-d.html

 

つ~さん、こんにちは。

 投稿者:kubota  投稿日:2005年12月19日(月)17時47分10秒
  今年は、雪が多いですね。

将棋クラブのオ-プン楽しみにしています。

どんどん、書き込んでくださいね。
宣伝しますよ~。
 

レンタル掲示板
/7