teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今度は…

 投稿者:AK.Run  投稿日:2005年 9月 9日(金)07時36分12秒
  遊べそうでなにより(^0^)/ とってもうれしいで~~す。
では来週会いましょう♪
 
 

はじめまして!

 投稿者:北の中学指導者  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時07分25秒
  滝沢&盛岡でバレーボールの指導をしているものです。あちこち彷徨っていたらここにたどり着きましたぁ!一度HP見ていただけませんか?内容を確認の上リンクを貼っていただければ幸いです!よろしくお願いいたします!

http://www2.bbweb-arena.com/akikato/

 

AK.Runさん、こんにちは~

 投稿者:kubota  投稿日:2005年 8月18日(木)23時26分11秒
  楽しまれたようで、よかったです。

またの機会にぜひ遊んであげてくださいませ。

では~。
 

昨日、ケムリさんとこで

 投稿者:AK.Run  投稿日:2005年 8月18日(木)10時09分9秒
  久々に遊びました~~♪ kubotaさんこれなくて残念! 楽しかったですぅ(^0^)/
では、またの機会に!!!
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:kubota  投稿日:2005年 8月 2日(火)12時56分6秒
  >AK.Runさん
カキコどうもです。

まだ、予定が見えないのですが
ぜひ、行きたいです~
休みになるといいのですが。(微妙です。
 

お久~~♪

 投稿者:AK.Run  投稿日:2005年 8月 2日(火)10時55分44秒
  17日会えたらうれしいっす! ケムリさんとこで!  

ありがとうございました

 投稿者:kucchan  投稿日:2005年 6月 6日(月)22時55分10秒
  こんばんは。
Linkの件、ありがとうございました。
早速Linkさせていただきました。

http://www.geocities.jp/kodawari_morioka/

 

アドレス変更とLinkのお願いです

 投稿者:kucchan  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時25分6秒
  くぼた屋さん、こんばんは。ご無沙汰してました。
実は、わたしのHPを少しリニューアルしまして、それに伴い、HPアドレスも変更になりましたので、よろしくお願いします。
また、新たにLinkページを作ったのですが、よかったらくぼた屋さんのHPをLinkさせてもらいたいと思っています。
いかがでしょう?よろしくご検討下さい。
これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/kodawari_morioka/

 

こういう仕組みですか。

 投稿者:kubota  投稿日:2005年 3月23日(水)17時45分21秒
  >---------------------------------------------------------------------------------
>例えば
>happy@docomo.ne.jpというメールアドレスがありますよね?
>これをhappy@docomo.6ne.jp
>にして送ると確かに関西弁になるかもしれません。
>しかし、この「docomo.6ne.jp」はNTTドコモとは一切関係ない会社が
>取得したドメイン名になります。
>だからdocomo.6ne.jpにメールを送るとメールアドレスとメールの内容が
>第三者に読まれちゃうんですよ。
>これはおそらくメールアドレス集めのために業者がやってるんだと思います。
>おそらくdocomoだけじゃなくてyahoo.6ne.jpとかocn.6ne.jpとか大手に似せた
>ドメインを所持してるはずですよ。
>こんなのにひっかかったらあとでSPAMメールが山ほど来ること間違いなし!
>--------------------------------------------------------------------------------
 

(無題)

 投稿者:おもしろ  投稿日:2005年 3月23日(水)17時04分19秒
  おもしろメールが送れる裏技発見!!相手のメールアドレスの
「xxx .ne.jp」を「xxx .6ne.jp」に変えるだけで、勝手に大阪弁に
変換されて送信されるんだぉぉよっっ!友達に送ってみたら面白がってたョ♪
たまにはこ~んなおもしろメールもぃぃよね♪
 

レンタル掲示板
/7