teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


幸いです。

 投稿者:lupin  投稿日:2013年 1月19日(土)21時06分18秒
  データベースがお役に立てて幸いです  
 

「さらばバルディス」キャナリー・ジョーンズ参考にさせてもらいます

 投稿者:cnz27hrio  投稿日:2012年10月18日(木)22時58分22秒
  「さらばバルディス」のキャナリー・ジョーンズの“正体の話”を私のブロク(URLが書けないので“cnz27hiroのブログ”検索してください。)で参考にさせてもらいます。

直接の参照は2012年10月24日にアップしますが、話の始まりは10月16日から書いている『イタリアの不思議な人たち 1 キャシー & ガリバー “ハウ・ドゥ・ユー・ドゥ” 』から始まっています。宜しければご覧ください。
 

うわぁ...orz

 投稿者:腰痛の師匠  投稿日:2012年 9月27日(木)08時38分54秒
  teacupの掲示板とか、まだサービスしてたんだねぇw懐かしいワ
個人でやってる、ブログじゃないページなんてトンと見かけなく
なったから有る意味貴重なんだろぉねぇ
見たところ業者に荒らされた様子もなくご無事でなによりです。
引き続きお励みなさいませ...

俺の方は、激痛を押して買ったばかりのBlu-rayレコ機を設置
するかどうか真剣に迷っています。
でも、ここで更に悪化させたら座っていられなくて、ハード
ディスクの追加なんてできなくなっちゃいそうだから、ここ
が我慢のしどころなのかもと、誘惑に必死に抵抗していますw
でぁでぁ( ゚д゚ )ノシ
 

やはり、1年振り

 投稿者:lupin  投稿日:2012年 9月19日(水)00時55分39秒
  この1年は、波乱万丈だった。
しかし、得る事も多く、
これからの人生において、
貴重な時間を過ごす事が出来たと思う。
 

年に一度の書き込み?

 投稿者:lupin  投稿日:2011年10月31日(月)21時11分25秒
  早いもので、前回の書き込みから一年以上が過ぎてしまった。
その間には、書き切れない様々な事があった。
その上で、前進あるのみ!
 

あれから10カ月

 投稿者:lupin  投稿日:2010年10月13日(水)23時48分56秒
  今年の元旦に書き込みしてから10カ月になる。
様々な事があった。
波乱の一年とも言えるかも知れない。
悪い事もあれば、良い事もあった。
体調を崩したり、車を買い替えたりで、
これから暫くは、忙しくなる予感がする。
 

2010年元旦

 投稿者:lupin  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時51分57秒
  元旦も後十数分、
本日は年明け早々の親子サイクリング、
善い汗かいたけど、その後にそれが冷えた。
気分上々の元旦だった。
 

早いもので・・・

 投稿者:lupin  投稿日:2009年12月26日(土)18時52分27秒
  一年とは、早いもので、
クリスマスが過ぎ、後は年末年始のイベントになだれ込む。
そして、また1つ歳をとる。
 

なんか・・・

 投稿者:lupin  投稿日:2009年 9月23日(水)15時33分55秒
  久し振りに、自分の伝言板に来たけど、
以前と比べて、広告の入れ方が・・・・
ん~・・・である。
 

宗旨替え?

 投稿者:lupin  投稿日:2008年 6月19日(木)20時35分48秒
編集済
  地デジの内蔵ボードに惨敗。
USB接続の外付けに変更。
とは言え、旨く行く保証なし。
暫くは、この試練を楽しむかな・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

レンタル掲示板
/2