teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とうとう

 投稿者:MASA兄ぃ  投稿日:2013年 3月20日(水)01時06分12秒
  2002年より続けて参りました当方のサイトを3月いっぱいで閉鎖する事にしました。
続けていたと言ってもここ5,6年は放置状態でしたが、思い出たっぷりのサイトを閉鎖するのは結構さびしいもんです。
今まで当サイトに関わってくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 

元気そうで何よりです。

 投稿者:はやひで  投稿日:2012年 8月24日(金)21時12分2秒
  兄ぃさん、こんばんわ。

こっちではアドレス貼れないので、兄ぃさんもアメーバブログしてるようなんで 俺もそっちで書いてるんでそちらに貼ります。

来週は3月のイベントも行きましたが、鈴鹿サーキット開設50周年のイベントを見に人生初の
1人旅してきます。
3月は雨で、中嶋 星野のF1ランやF1レジェンドランが観れなかったんで今回こそ晴天で見たいです。
 

あら、おひさしぶり!

 投稿者:MASA兄ぃ  投稿日:2012年 7月23日(月)23時07分4秒
  はやひでさん、お久しぶりですね!勿論覚えておりますよ。
こちらも何とか元気?にやっております。
こちらはHPの編集ソフトがなくなってしまい、更に時間も気力もないのですっかりネットを見るだけの人になっております。
よって、数年前より私のサイトは編集不能の放置状態です(涙)
数ヶ月ぶりにこの掲示板見たらはやひでさんの書き込みがあったのでかなりびっくりしております。

このアドレスは貼れません?
やはりメタルサイトは反社会的過ぎて駄目なのでしょうかねぇ(笑)
 

大変ご無沙汰しています(^^;

 投稿者:はやひで  投稿日:2012年 7月 9日(月)21時05分44秒
  兄ぃさん

ROCK好き車イス野郎のはやひでです(^^;覚えていますか?
こちらは何とか元気でやっていますよ。

さて、昨年末にサーバーの消滅によってこちらのサイトも消えていたんですが、やっと次のところが見つかったんで新装しました。
よかったら覗きに来てリンク変更お願いします。

アドレス貼りたいんですが何回やっても「このアドレスは貼れません」になるんでどうしたらいいでしょうか?
 

ありがとうございます

 投稿者:ジロー(ボボブラジル)メール  投稿日:2011年11月20日(日)21時49分18秒
  レス早いですね~!!
MASA兄たん、お子さん居らっしゃるようで羨ましいです!!

しかし体調崩されているんですか?お気をつけて下さい。

あの部活時代はとても懐かしいです。目黒とか目黒とかMLやらw
最近はmixiで遊んでますwww
嫁もそこで知り合いました(笑)

はい!!次のFWツアーで是非お会いしましょう(笑)
新譜はいつでしょうね。
 

じ、ジローたん!

 投稿者:MASA兄ぃ  投稿日:2011年11月19日(土)23時57分35秒
  数ヶ月ぶりに自分のサイト見てみたら、なんとズィローくん!
めっちゃ久々ですなー。
そして、結婚ですか!
おめでとう!!!
しかもFW好きな女性なんて最高じゃないですか!
私の妻なんてハードな調べに全く興味を示しませんよ・・・。

俺も最近は部員達と殆ど連絡とってないです・・・。
辛うじてうどん子さん、yoneさん、ひでくんといった九州部員と連絡とったり遊んだりしております。
みんなで遊んでたあの時代が懐かしいですなぁ。
では次はFWのツアーでお会いしましょう(笑)

そういえば、最近ブログ始めました。
HPトップからリンク貼ってる日記サイトが消滅してしまったのでね。。
http://ameblo.jp/masanee/
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ジローメール  投稿日:2011年11月19日(土)17時47分59秒
  MASA兄さん!ご無沙汰しまくりですが、ジローです。
すっかり関東部員とも連絡とれなくなってしまい・・・うっかり八兵衛状態ですが(汗)

お元気でしょうか?

今年8月にようやく結婚しました!
お相手はFAIR WARNING大好きなタメ年のメタラーです!嫁は去年フェアウォーニングのライブに全国見に行ったようで(笑) ウレさんの原画も数枚持ってますwww
F1等も好きですがw

とりあえず、また来ます。ではでは。
P.S.最近はmixiで遊んでますwww
 

はやひでさん

 投稿者:MASA兄ぃ  投稿日:2010年 4月22日(木)19時58分29秒
  こちらこそご無沙汰してます。
こちらは皆元気にしておりますよ。
おぉ、よーろっぺ良いですねぇ。
私は当分ライブには行けそうにないです。
お小遣いがないのです(涙)

F1は給油が出来ないのならタイヤ交換無しの選択肢を作ったり、タイヤの磨耗をわざと激しくしたりしてもう少し見せ場を作って欲しいですね。
見てる方はオーバーテイクとかアクシデントが多い方が楽しいですが、やってる方はたまらんでしょうが。
カムイ、運が悪すぎますね。
今年、既に2回死にかけたんじゃないでしょうか・・・。
 

こんばんわ(^-^)

 投稿者:はやひで  投稿日:2010年 4月13日(火)21時44分41秒
  兄ぃさん

ご無沙汰していますが、お子さん共々お元気ですか?
こちらは、体調も良くなってきて1月のFWに続いて3月には、なんばハッチのEUROPE観てきました。

F1は混戦模様になってきてますね、今年から給油がなくなってだんだん80年代のF1に戻ってる感じがします。
でも当時のように、盛り上がってはいませんが・・。

可夢偉はよくやってると思いますが、何せチームがスポンサーがないんじゃマシン開発よりも1年間やっていけるかどうかわからない状況になってますね。

http://pksp.jp/jbj-32/

 

寒いね。

 投稿者:MASA兄ぃ  投稿日:2010年 2月20日(土)16時48分44秒
  yoneさん
競馬はよくわかりませんが万馬券取ったらおごってください(笑)
個人的に上村さん結構タイプなので(笑)ホント悔しいです。
あのターンを会得するのが一年遅いかオリンピックが一年早ければ彼女がメダル獲ってた可能性がかなり高いと思うんですよね。
そういう意味で巡り合わせの運が悪かったのかなと。

ライブいいですねぇ。
アウトレイジ、俺も行ってみたかったのです。
機会があったらまたライブ一緒に行きましょう!
その時は我々おっさんは後ろのほうでおとなしく見ていましょう。

F1は新規参入チームが置いてきぼりを喰う気がしますね、なんとなく。
ステファンはトヨタのシャーシだから速いのかな?
まずはミハエルとカムイに注目したいと思います。
つーか、ライブもいいですがF1も観に行きたいですね。

はやひでさん
トミーはキングからですね。
ゲストは数人いるようなので誰が出てくるのか楽しみですね。
FWは確かにレコード会社には恵まれてない気もしますね。

琢磨は結局インディになりましたね。
インディってオーバルコースだけかと思っていたのですが半分はF1みたいなコースなんですね。
全然知りませんでした。
今年はインディにも注目したいですが、地上波放送してないですよね・・・。
とにかく琢磨が前線に復帰できて良かったです。
なんだかんだで一貴は今年もF1で走れる可能性が高くなってきましたね。
ホントに乗れたらチャンスを活かして欲しいですね。
 

レンタル掲示板
/11