teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1167 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

質問です。

 投稿者:はりぃ。  投稿日:2016年 9月19日(月)12時39分24秒
  通報
  kazさんこんにちは!
天候安定せず湿度が高いですがお元気でお過ごしでしょうか。
質問というか、アドバイスを頂きたくて。
季節や種、飼育容器によってやり方が違うのは重々承知なのですが、より良い卵のキープの仕方を参考にしたいと思いましてkazさんの孵化までの流れを、お時間のある時に教えてくださいm(_ _)m
うちのバイオリンは後続がうまく孵化してくれたのでお伺いするのが遅くなりましたが、他の種の孵化不全や孵化まで至らない事が多くありなんとかしたいと思いまして。
卵に霧吹きは必要なのか。常時湿度はキープしなければならないのか。最適な飼育容器等  以前にkazさんが書き込んだ事がある内容かもしれませんが、改めて勉強させてください
m(_ _)mよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1167 《前のページ | 次のページ》
/1167