teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


リニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月31日(金)20時53分25秒
返信・引用
  管理人の都合により
間もなくこのホームページは終了します。
別の管理人により
リニューアルされて開設される予定です。
 
 

凄いぜ高中野球部!!

 投稿者:Let's papa  投稿日:2016年 8月 8日(月)18時10分26秒
返信・引用
  高松中学校野球部、2年連続全国大会出場おめでとう!!
妙立寺O.Bもガンバっていましたねぇ!!
妙立寺の子供達よ、先輩達の素晴らしい試合を観戦して、熱いものを感じたことでしょう!
君たちもやればできるんだ!!
暑い夏を乗り切って、君たちも優勝旗を手にしようぜ!!
 

6年生へ

 投稿者:kane  投稿日:2016年 3月29日(火)21時35分33秒
返信・引用
  6年生卒業おめでとう。

この1年間は最高学年として、プレーだけでなく挨拶やお礼など、
後輩たちのお手本となるべく何事も一生懸命取り組みました。
本当によく頑張りました。

君たちは多くの大人や仲間、後輩に支えられました。
それは、君たちが何事も一生懸命に取り組んだことで、
その熱意が多くの人に伝わり、精一杯受け止めてもらえたからだと思います。

これからも何事も一生懸命取り組む気持ちや努力することを忘れずに成長してください。
陰ながら応援しています。
 

6年生、卒業おめでとう!!

 投稿者:Let's papa  投稿日:2016年 3月28日(月)19時54分16秒
返信・引用
  6年生の7名、卒業おめでとう!!
私にとっても、あっという間の4年間でした。
監督、コーチ、後援会、保護者の皆様方、本当にお世話になりました。
子供は卒業しますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
妙立寺バンザーイ!!
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月 5日(火)09時47分4秒
返信・引用
  あけまして
 おめでとう
  ございます
今年もよろしくお願いします

また新たな年がスタートしました。
スタツフ、保護者、子供たちと頑張って行きましょう!
 

やりましたね!!

 投稿者:Let's papa  投稿日:2015年12月 2日(水)11時54分59秒
返信・引用
  指導者大会、2年ぶりの優勝!! やりましたね~!!
こども達の応援もあって、私にとってもいい思い出ができました。
コーチ、保護者、参加していただいた皆様に感謝です。
・・・ただ、体は今だに悲鳴をあげていますが(笑)
 

指導者大会

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月29日(日)19時01分47秒
返信・引用
  今日は年に1回の指導者大会でした。日頃より子供たちへ厳しく指導をしているコーチや保護者たちが大会に挑みました。
結果は予選リンクを2勝して決勝では打撃戦を制し2年ぶりに優勝しました。
参加の皆さん、老体にムチ打ってお疲れ様でした。明日からの仕事に支障ないようにしてください。
また、お母さんの部では初戦、足守に残念ながら惜敗しましたが、3位決定戦では守備・攻撃で素晴らしい活躍で勝利を得ることが出来てよかったです。
お母さん方も明日からの家事・仕事に頑張ってください。
 

オールスター準優勝!

 投稿者:kane  投稿日:2015年11月24日(火)20時01分49秒
返信・引用
  11/23(日)環境センターにて<第33回山陽新聞社杯学区対抗6年生選抜大会>があり、
オール高松チームは2年連続準優勝でした。
妙立寺チームの6年生7名もそれぞれの持ち場で頑張りました。

準優勝という結果だけでなく、宗蓮寺、蓮休寺チームの仲間と共に活動した時間は
財産になると思います。中学でもこの仲間を大切にしてほしいです。

各チームの監督、スタッフ、保護者の皆さんお世話になりました。
 

昨日の敵は今日の友!?

 投稿者:kane  投稿日:2015年 9月24日(木)22時53分44秒
返信・引用
  JK秋の大会の翌日、妙立寺、宗蓮寺、蓮休寺の6年生16名は、
オール高松チームとして練習試合に臨みました。
投打がかみ合い、5試合すべて勝つことができました。
 

JK秋の大会優勝!

 投稿者:kane  投稿日:2015年 9月24日(木)22時46分5秒
返信・引用
  2-1で宗蓮寺に競り勝ち、シティライト杯に続き、優勝しました。
緊迫したすばらしい試合を戦い抜いた両チームの笑顔が素敵でした!






 

レンタル掲示板
/18