teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


体験レッスン募集中です

 投稿者:管理人@ヴァイオリン・ピアノ  投稿日:2011年 3月26日(土)10時38分2秒
  新年度、新たな生徒さんを募集しております。
体験レッスンご希望の方はメールにてご連絡ください。
ピアノ教室は3名程度、ヴァイオリン教室は若干名となります。
 
 

ピアノ生徒さん募集します

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月 5日(土)10時17分45秒
  お引越しのため、ピアノの生徒さんに空きが出ます。
若干名、募集します。
来年1月以降スタートになります。
詳しくはメールにてお問い合わせください。
 

発表会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月29日(金)00時30分54秒
  本年度も発表会を行います。
日時は7/26 14:00です。
みなさん頑張って日ごろの成果を発揮してください♪
 

発表会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月15日(金)00時53分15秒
編集済
  みなさん、今年の発表会お疲れ様でした。
去年からかなり進歩した人、今年初めてながら頑張った人、色々でしたね。
人前で演奏するということからは多くのことを学べると思います。
これからもこの発表会の経験を生かして頑張りましょう♪
 

講師出演のコンサート

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月21日(月)23時50分10秒
  8/2に講師がソリストとして出演するコンサートがございます。
ご興味がある方は講師までお問い合わせください。
詳細は下記まで。

http://www.nsso.net/

 

今年度発表会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月13日(火)08時20分28秒
  今年の発表会は8/10に行います。
皆さん頑張りましょう。
 

レッスン再開です

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)02時01分57秒
  一ヶ月以上のお休みを撮らせて頂きましてご迷惑おかけしました。
無事出産も終わりレッスン再開しました。よろしくお願いします。
 

産休

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月11日(木)00時06分15秒
  この度、ピアノ教室は講師出産のため産休をとらせて頂いてます。
復帰予定は11月中旬以降になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 

発表会

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月29日(日)16時11分19秒
  皆様お疲れ様でした。
今年は終わってからも色々バタバタしていて、まだDVDも制作中です。
そのうちHPもアップします。
 

発表会

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月28日(木)10時05分4秒
  みなさん、発表会がいよいよ近づいてきましたね。
一年の練習の成果を大いに発揮してください。
(でも、自分が楽しんで弾けるのが一番♪)
 

レンタル掲示板
/4