teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


動画!

 投稿者:ぱそ子  投稿日:2012年 1月 9日(月)23時43分20秒
  お、京都SWITCHのやつですね!ありがとうございます。
しかしわたしってば、しょっちゅう、くねくねして動いてるんだなあ…と、
動画で新たな自分を発見しました(笑)
 
 

お正月休みで

 投稿者:ジュリア・ロバ子  投稿日:2012年 1月 7日(土)20時47分44秒
  前から拝見したかったパソ子さんの動画を見ました。
美人ですね!
 

おひさしぶりです!

 投稿者:ぱそ子  投稿日:2011年12月14日(水)08時21分52秒
  お元気ですか?
そんなふうに、読みたいなーって思い出してもらって、
ふらりと読みに来てくれるのは嬉しいです。
謎解きは…は軽快な会話が持ち味だから、ドラマだと生きるんだろうな。
 

今夜みたいな夜には

 投稿者:ジュリア・ロバ子  投稿日:2011年12月13日(火)21時25分38秒
  車窓が読みたい気持ちになり、来てみました。
この後、日記などを読んで行きますね。

謎解きはディナーの後では読むよりテレビのほうが面白いです。


 

あっつい

 投稿者:ジュリア・ロバ子  投稿日:2011年 7月 8日(金)21時08分7秒
  あまりの忙しさでプローブを読むことを忘れていました。
どんなふうに展開しているんだろう・・・楽しみ。

 

嫁ぎ先の

 投稿者:ジュリア・ロバ子  投稿日:2011年 4月28日(木)22時35分9秒
  爺さん(10年前に亡くなった)の彼女の息子
(爺さんの息子ではないらしい)というのが訪ねてきて
なーんか楽しいひと波乱!

ワタクシむりやりその人を最寄りの駅まで送って行きました。イヒヒヒヒ。

ブルータスより今出ている『ターザン』がワタクシには必要デスっ。。
腹を凹ます。
平凡社の雑誌ってなんか好きですね。
それに「ポパイ」創刊ごろの服の着方が流行ってるし。
 

買わねば

 投稿者:ぱそ子  投稿日:2011年 4月14日(木)18時14分29秒
  おお、まるでこの掲示板を読んだかのような友人さんの支援物資。
すごい!それは嬉しいですね。
かくいうわたしは、まだ買ってません。
早く買わないと次の号が出てしまう…!

わたし、面白いですか? 光栄です(笑)
 

支援物資!?

 投稿者:ジュリア・ロバ子  投稿日:2011年 4月 7日(木)19時04分29秒
  「あなたに個人的に義捐金送るね」
と、友達から送られてきた荷物の中に
なんと! ブルータス が入っていました。

ワタクシのイトイ好きを覚えていてくれたんです。
もう30年近くも年賀状のやり取りだけで、全然会ってないのに・・・

雑誌は読んだら捨てるのに、これはいろんな意味でとっておきたいと思います。
いっしょに入っていたバームクーヘンの包装紙で
ブックカバーを作ろう!っと。
 

買えた?

 投稿者:ジュリア・ロバ子  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時27分21秒
  書籍が流通してないのか、コンビニに少年ジャンプさえありません。
立ち読みしてる人もいないし・・・電気も暗い。

ブルータス、読み終わったら頂戴。

日記を読んでいると、パソ子さんってかなり面白いです。
 

ほんとだ

 投稿者:ぱそ子  投稿日:2011年 4月 2日(土)23時25分12秒
  糸井さん特集だ!買わなきゃ!  

レンタル掲示板
/27