teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一気に

 投稿者:sadkoメール  投稿日:2007年11月 7日(水)22時06分27秒
  暖色系になったなーよしよし  
 

いまのところ

 投稿者:sadkoメール  投稿日:2007年11月 7日(水)21時54分21秒
  オルタナティブ・ブログに引越し予定
ソフトバンク系列らしいっす
 

teacup

 投稿者:sadkoメール  投稿日:2007年11月 6日(火)18時10分11秒
  は夜おもくなる気がするんだけど気のせいか?  

(無題)

 投稿者:sadkoメール  投稿日:2007年11月 5日(月)17時14分40秒
  BBSの色も変えたいなー
夏色だもんなー・・・
 

おめでとうございまふ~

 投稿者:sadko  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時30分19秒
  おお~ひさしぶりの書き込みだわっ(嬉
今年もよろしくお願いいたします~

いやー最近人生にテンパっていますよー(おい
そして年末年始の食いっぷりで3キロ太って涙涙。。。
 

新年のご挨拶

 投稿者:Goe  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時00分2秒
  明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

って、年末年始のママって大変だな~とつくづく痛感したGoeでした。。。

元気してますか~!!

http://hans-r1150r.jugem.jp/

 

しんきいっぱつ

 投稿者:sadkoメール  投稿日:2006年 7月27日(木)03時30分32秒
  て、どゆうタイトルだ。どっかの業者かっ

GOEもん~、BBS上で返信返せなくてごめんよ~
でもしっかりとBLOGはチェックしてますぜっ

新タイトルになってもよろぴく~~
 

と、突然ですが

 投稿者:Goe  投稿日:2006年 4月22日(土)21時05分22秒
  一大発表をしました!
詳細はblogにて(爆)

http://hans-r1150r.jugem.jp/

 

始動

 投稿者:Goe  投稿日:2006年 4月19日(水)19時47分40秒
  今日、今シーズンが始まりましたよ~!
sadkoさんは乗らないんですか~?

といいつつも、寒くて寒くてすぐに帰宅しました…(爆)

http://hans-r1150r.jugem.jp/

 

有難うございます

 投稿者:Goe  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時29分37秒
  ブロガーになりました。
そして、IT社会の仲間入りしました!?

でも、我が家の前は積雪有り(爆)なんで
まだ、動き出せません…
はぁ、山奥ってこんな時は嫌だよなぁ…
夏は涼しくていいんだけど(エアコン要らず)

http://hans-r1150r.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/10