teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 3月21日(木)06時36分29秒
  サクラサク マンカイマジカ  
 

高円寺Reefまで、あと2日

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 3月17日(日)06時01分40秒
編集済
  とどのつまり。大切なのは、己の最先端(いま)と真摯に対峙すること。それが「勝負」です。時間(人世)は瞬間の配列なのですから。

《幾千の昼と夜こえ 幾千のケモノと出逢い
幾千の裏切りに合い 幾千のニンゲン愛し
幾千の地獄めぐって 幾千のトンネルを抜けて
       Midnight そして Sunshine》

3/19(火)高円寺Reef
(南口 パル商店街直進/ソフトパンク斜め向かいB1 徒歩3分)TEL 03-3313-5980
OPEN19;00 START19:30 チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~
S.リューシンDuo TAKA(カホン) /文屋 豪(BOBMANTLE) /
高須ヒロシ / Hocky(Hockeith ・RUDIE JAP)
※ステージ全曲通しのDuoスタイル。4出演3rd。

4/5(金)高円寺Reef Vo&Bass(サムライ楽曲のみ/ステージ撥ねてからギタリストとのセッション予定)
4/17(水)荻窪クラブドクター Vo&Ag with Drum
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 3月14日(木)06時51分22秒
編集済
  >ひーのゆーこ
おお。久しぶり。トリビュートCDナイスでしょ。ところで‥…サムライ蘇生あたりで10歳だった愛娘あいちゃん、もう高校生じゃないのか? そーいえば。キミと原宿ラ・モスカで出逢ったのも17歳ぐらいだったよなあ~。浮き世は摩訶不思議。時間がスィーと流れてしまってるので‥…

追伸・タイミングあったらライブおいでませ。JUST NOW(ただ、今ここ)を伝達できると思います。
 

ご無沙汰してまーす\(^o^)/

 投稿者:ひーのゆーこ  投稿日:2013年 3月12日(火)08時50分7秒
  日曜日、荻窪クラブドクターへいった時に、
サムライ トリビュートが置いてあったので、
衝動買いしちゃたψ(`∇´)ψ

今日じっくり聴きまーす!
 

高円寺Reefまで、もう一週間

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 3月12日(火)03時40分16秒
編集済
  本日(‥…て昨日だけど)通しリハ。うんうん。いいかんじ。アコギwithカホンというユニットだと。一般的にはテンポだししてるだけと思われがちだけど。じぇんじぇん違います。パーカッシブに360°フリーで。たったいま産まれでたリズムを互いに絡ませ。くんずほぐれづ。上に下にで竹籠(楽曲)を編みあげるかんじ。オモロいのなりそ。
追伸/この流れで2007凍結させといた「サムライ」解凍するのかも。‥…と予感。もう春も近いし。

《暗い過去なんて知らない 明るい未来さえ知らない
丸裸のハート抱き寄せ キラめく夜に包まれて ループ》

3/19(火)高円寺Reef
(南口 パル商店街直進/ソフトパンク斜め向かいB1 徒歩3分)TEL 03-3313-5980
OPEN19;00 START19:30 チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~

S.リューシンDuo TAKA(カホン) /文屋 豪(BOBMANTLE) /
高須ヒロシ / Hocky(Hockeith ・RUDIE JAP)
※ステージ全曲通しのDuoスタイル。4出演3rd。

4/5(金)高円寺Reef Vo&Bass(サムライ楽曲のみ/ステージ撥ねてからギタリストとのセッション予定)
4/17(水)荻窪クラブドクター Vo&Ag with Drum
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 3月 8日(金)06時40分31秒
  ここんとこいい天気。てことでマウンテンなバイクで連日トレーニング。割れてベアリングごろごろしてたペダル交換したので。すいすーいって。些細な事と思われがちだけど。足元は重要。照顧脚下。休憩時にはボンヤリ空を眺めてる。  

高円寺Reefまで、もう二週間

 投稿者:空中企画  投稿日:2013年 3月 5日(火)00時00分17秒
  3/19(火)高円寺Reef
(南口 パル商店街直進/ソフトパンク斜め向かいB1 徒歩3分)TEL 03-3313-5980
OPEN19;00 START19:30 チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~

S.リューシンDuo TAKA(カホン) /文屋 豪(BOBMANTLE) /
高須ヒロシ / Hocky(Hockeith ・RUDIE JAP)
※初のステージ全曲通しのDuoスタイルなります。

4/5(金)高円寺Reef Vo&Bass(サムライ楽曲のみ/ステージ撥ねてからギタリストとのセッション予定)
4/17(水)荻窪クラブドクター Vo&Ag with Drum
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 3月 3日(日)05時33分37秒
  あ、そうだ。勘違いされるといやだから言っとこ。

人世に「勝ち」「負け」はありません。あるのは「勝負」だけです。その行為だけ。
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時39分49秒
編集済
  Duoのセットリストかんがるー。せっかくだから。ちょいリズム強い楽曲セレクトして。パーカッションがフリーで踊れる部分多くしよかな。と。たとえば「NOMANS LAND」のリード部分。いままでのSOLOでは分散和音リード弾いているのだけど。Duoではオレはリズムギター(カッティング)にまわり。パーカッションにソロ(トーキングドラムみたいに)させるとか。はたまた「ジャンキー」は8ビート突っ込みしてもらいオレはゆったりキースギターしよかと。

そんなのやってみたいのだな。その後サムライの解凍にもむかうけど。マイスタイル持ってるメンバーをセレクトしたので。おんなじかんじでイケるのでは?。なにが起きるかわからない。てのをステージの基盤にして。断崖絶壁でスリリングに。そのテンションでリスナーも巻き込み「今この瞬間/ジャストナウ」てのをキャッチさせる。そんな互いに触発する瞬間を共有できるステージしたら。‥…ネ。サイコーでしょ☆

追伸/とどのつまり。22歳~25歳あたりで作ったテメエのアレンジ飽きたのだ。それ繰り返しても意味ない。トリビュート聴いて。四方八方(360°)の可能性を直観。やっとこさ過去25年の呪縛から解き放たれたので。オレは最先端の次元《いま》を勝負してみたいのです。
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 2月25日(月)03時58分28秒
編集済
  すんげえ満月。西側の窓が眩し過ぎて起きちまった。とつてもナイスです。

《いずれスレ違いオサラバの ラストシーン覚悟のオレたちだから
明日に急ぐこともない 今しばらく月夜でも眺めていこうか
暗い過去なんて知らない 明るい未来さえ知らない
丸裸のハート抱き寄せ キラめく夜に包まれてループ》




 

高円寺Reefから、もう3日

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 2月22日(金)04時46分6秒
編集済
  バッチリきめた。あたりまえだけど。でもって打ち上げ。

ゴンタ(ハウロカVo)とシンゴ(レディオアクティブG)と新宿ウルガのブッキング担当なんかも同席でゲラゲラ。朧げではあるけど新企画も浮上。ま、すべては縁の巡り次第でしょ。年末あたり目指してみる。

てことで次回は。1ステップ進めて。with カホンのデュオスタイルになります。

追伸/本日ブンカムラミュージアム。白隠展。問答の表紙にポジ使わせてもらった万寿寺の達磨図と出逢う。やっぱホンモノはすんげえ。立ち並ぶ、出刃包丁みたいな書にも口あんぐり。200余年の時を超えて震えてたら。‥…背後を駆け抜けるスタスタ坊主。こりゃまた微笑ましい。脳汁たんまり放出したので寿司ざんまいでスシ喰らう。うほほ。
 

明日、高円寺Reef

 投稿者:空中企画  投稿日:2013年 2月18日(月)22時46分41秒
編集済
  2/19(火)高円寺Reef
(南口 パル商店街直進/ソフトパンク斜め向かいB1 徒歩3分)TEL 03-3313-5980
OPEN19;00 START19:30 チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~

Dr.NOBU
尼崎愛子
ジャギー(雷怒音)
シンゴンタ
S.リューシン

 

高円寺Reefまで、あと1週間

 投稿者:空中企画  投稿日:2013年 2月12日(火)05時09分54秒
  2/19(火)高円寺Reef
OPEN19;00 START19:30 チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~

Dr.NOBU
尼崎愛子
ジャギー(雷怒音)
ハウロカwith フレンド(仮称)
S.リューシン
 

高円寺Reefまで、あと二週間

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 2月 5日(火)04時52分9秒
編集済
  年末年始バタバタしてて。ブッキングずれ込み。現在調整中。

《1988年2月18日 東京が真っ白に覆われた朝
不意に私は、ソレを知った のたうち回って現在に至る》by「問答」1P/2004発刊

25歳時に不条理によるサムライ活動停止から。七転八倒の25年が経過。なのでオレは今《ポイント0》から勝負です。

2/19(火)Vo&AG
3/19(火)with カホン
4/5(金)Vo&Bass
4/17(水)with Drum

追伸/ライブスタイルはこんなかんじで。その間もろもろ準備あるので。リアルタイムで進行します。
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 2月 1日(金)02時56分56秒
編集済
  いい天気。だってことでマウンテンで公園。ベンチでギア掃除なんかして読書。してたら‥…

ちっちゃい子ぷらぷら。1歳児くらい。そばに親いないぞ‥‥だいじょうぶかあ。て気にしつつ読書してたら「びえーっ!!」て。おいおい。どーした。したら噴水脇の柵に上半身が挟まってる。

どーやら。カメやらカモやら見たくて。せまっこいとこアタマねじ込んで抜けなくなったらしいのだ。まわりみても誰もいない。あらららら。これオレの仕事かあ~。ってことで。他者救済。子供ってのは興味本位で首突っ込むのは得意だけど。自己責任で事態収拾するのがむつかしいのだ。なもんなので「だいじょうぶ。首よこにして。そうそう。あっちみて。ここの手どけて」なんてあれこれ指南‥…で、スポって脱出。

泣きじゃくってる子供に「ちゃんとママのとこ帰りな」っておしりポンポンしてやったら。‥‥2分後くらいにキレイなママ現れて「‥…助けてもらったのにスミマセン」とかなんとか。??‥…あの幼児が状況説明できたのか?!

摩訶不思議だったけど。ま、いいや‥‥人世にはままあること。「愛しいものを見失ってはだめ」ってしつかり注意しました。オレなりに。
 

高円寺Reefから、もう3日

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 1月30日(水)04時38分16秒
編集済
  豪雪1/14クラブドクターで共演だった渡辺信之とカツジまたぞろ。顔だした本間からの紹介で渡辺も同い年で20代からの知り合いとのこと。もろもろエピソード聞いてオモロかった。博多からツアーで来たリオタもめんたいロック仲間ってことで。皆のヒストリーを満喫しました。

で、オレも回想しちまった。16歳で単身上京しての自動車修理工から喫茶店に18歳で移動‥…

バイト1日目の仕事は。残雪の勝手口。ワイシャツ腕まくり。ゆるめたボウタイ首からたらしてポリバケツ洗い。額の汗ぬぐって。膝ぬけたブラックジーンズの腰伸ばし。ふぅーっ。‥‥てしたら。道路挟んだむかい見て「えっ!!」。あっちこっちガラスわれた廃屋店舗。そのケバイ電飾看板に「キャバレーうらしま」の文字。マジかよ?!‥‥目の前に矢沢永吉がデビューまえに出演してたハコがあったのでした。

‥…ホースからの水じょぼじょぼ。素足の雪駄ぬらし。しばし放心。亀の子だわしキツク握りしめ。「‥…すべての道はローマに通ず」ってな言葉がパンクヘアーに包まれたオレの脳味噌をよぎったのでした。コレ冗談みたいなホントの話。あれから30年以上経過‥…

>ヨネ
B1/1F/2F/3F画廊。という今はなき大型喫茶店でしたね。モーニングやらランチはカウンター地獄の忙しさで。オレンジ色のヒヤタン山積みなるし。レスカとクリソのナイスな青春時代でした。あのころのオレの主軸は。あいもかわらずブレることなく今現在を貫いております。タイミングあったら是非ライブおいでませ!!
 

うれしい(^O^)

 投稿者:ヨネ  投稿日:2013年 1月28日(月)19時59分53秒
  リューシンさんお久しぶりです。ユーチューブで30年振りに音聞いて涙流しそうになりました。蒲田喫茶ローマでウェイターだったヨネです。確か同い年だった記憶あります。お元気そうでよかったです。僕も元気です。  

明日、高円寺Reef

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 1月26日(土)04時36分30秒
  すんげえ満月。西側の窓が眩し過ぎて起きちまった。とつてもナイスです。

《いずれスレ違いオサラバの ラストシーン覚悟のオレたちだから
昨日ふりむくこともない 今しばらく月夜でも眺めていこうか
暗い過去なんて知らない 明るい未来さえ知らない
丸裸のハート抱き寄せ キラめく夜に包まれてループ》
 

高円寺Reefまで、あと一週間

 投稿者:空中企画  投稿日:2013年 1月20日(日)03時32分44秒
編集済
  1/27(日)高円寺Reef 1st ANNIVERSARY!!!
OPEN19;00 START チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~
<ロックな日>
渡辺信之(from:Hey Ho Let's Go! / ex:SHEENA&THE ROKKETS)
スミダリオタ / いち / Katsuji / S.リューシン
 

荻窪クラブドクターから、もう3日

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 1月17日(木)00時48分12秒
編集済
  なんて日だ!!ってことで大雪。午後になって中央線も運休らしいってんで。天候に影響されない地下鉄ルート検索。田園都市線で渋谷。から副都心線で新宿三丁目。から丸ノ内線で荻窪。余裕じゃん。て到着したのはいいけど。

‥…出口がさっぱりわからん。目的地はJR西口なのだからつて地下鉄の西口でたら。みぞれ。傘はない。悪路テクテクして道路挟んだ向かいのバス停表示みたら「JR荻窪南口」なのだ。がびーん。だもんで地下鉄の改札まで戻って質問。したら地下の連絡通路ずーっと歩いてくと改札直行のエレベーターあるから。それで二階まであがって。ローソン抜けて向こう側。‥…とか意味不明な説明??

結局。エレベーター待ちしてたロシア人みたいなスカーフオバちゃんに聞いて解決。1時間20分ほどでハコたどり着く。ま、オレなんかまだいいほうで。2時に出発してまだ到着しないとか。所沢からきたとか。途中で車放置してきたとか。けど、無事に出演者みんな集まったので。すったもんだでオモロかった。

追伸/すべては宇宙バイオリズム。オレにとっては新年一発目。クラブドクターにとっては移転一周年だったのだけど。逆境からスタートってのはナイスです。これは自我(個人の業)による現象ではなくして天災(宇宙の業)なのだから。関わった人々の運気は右肩上がりとなるでせう。あの天候で客たちが集まったのもオドロキ。こりゃ2013年は楽しみだぞ。うんうん。

 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 1月13日(日)05時54分10秒
編集済
  セットリストかんがるー。SOLO楽曲もそろそろ。定着してきたのでこんなかんじ↓

ミッドナイトエクスプレス
デスペレートジャンクロッカー
ネバーランド
NOMANS LAND
ZIGZAGの愛
警報の鳴り止まぬマーチ
朝日のあたらぬこの部屋で
--------------------------------------
差し替え
Cry.Cry.Cry
ジャンキー
くされえん
ループ
ここに地終わり 海はじまる
OUR GENERATION

追伸/4月あたりから。凍結しといたサムライの解凍はじまる。‥…9月/12月あたりで結果だしたいと思ってま。
 

新年1発目まで、あと2日

 投稿者:空中企画  投稿日:2013年 1月12日(土)05時55分30秒
編集済
  1/14(mon) 荻窪クラブドクター
\2.500/\3.000(+1d)
OGIKUBO club Doctor 1st ANNIVERSARY!!!-Special!!!-

op19:30/st20:00
S.リューシン
ヒカリノ香車
Hey Ho Let's Go!
Hockeith
----------------------------------------------

1/27(日)高円寺Reef
 

荻窪クラブドクターまで、あと一週間

 投稿者:空中企画  投稿日:2013年 1月 7日(月)00時47分17秒
編集済
  1/14(mon) 荻窪クラブドクター
時間未定\2.500/\3.000(+1d)
OGIKUBO club Doctor 1st ANNIVERSARY!!!-Special!!!-

Hockeith[Vo.G/Hocky(RUDIE JAP),B/Katsuji(the Leathers),G/Katayama(THE BODIES),
G/ゴンガーシホ(ネリチャギ),Sax/サット(RUDIE JAP),Dr/キース(ARB)]
S.リューシン / ヒカリノ香車
Hey Ho Let's Go![渡辺信之(ex SHEENA&THE ROKKETS)
ハリケーン☆サリー/東川元則(ex SHEENA&THE ROKKETS,赤と黒)]
 

謹賀新年

 投稿者:リューシン  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時11分6秒
編集済
  あけておめでと。浮き世は2011に既成概念どんでん返し。なんのその。宇宙バイオリズムでは想定内。なので。オレは2012で縦軸(過去から現在)の解決を目指して。SAMURAIトリビュート発売で。愛するやつらにしつかりバトン渡せたし。PVでピリオド/ポイントゼロ(ジャストナウ/今ここ)も発信できた。ので、2013は横軸《リアルタイムの証明》となるでせう。

《コイツの中で起こっている出来事  動きはじめた未来への歯車》

ホンモノの勝負はココからす。
 

明日、高円寺Reef

 投稿者:リューシン  投稿日:2012年12月29日(土)10時34分5秒
編集済
  2012の締めライブです。

本間章浩(赤と黒/G)と逢ったのは7年前あたり。新宿クラブドクター時代。対バンしたニッキー&クロスのアコギライブのゲストで。そしたら打ち解けて。その後、ゲスト依頼あってのプリズン東京(弟/本間道修店長)出演。したら打ち上げでカツジ(レザーズ/B)紹介されて。のちドクターで共演多し。PV協力してくれたタカ(Reef店長)とも出逢いあり。でもって。このまえのReefでのカツジ/バースディライブ。それに出演してたエツシホシノも今回出演。てことで。

〈Reef年忘れスペシャル!〉
OPEN19;00 START19;15 チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~
本間章浩 / Katsuji / タカ
S.リューシン / エツシホシノ / 本間道修

※ニンゲンってのはこんなかんじで生きていくのでせう。巡り巡って。愛し愛され!!

追伸/
今年の元旦bbsに《2012バシッとナイスな1年なるでせう》と宣言しましたが。ワニ(カメラマン)/タク(空中企画スタッフ)協力でのPV製作/発売。引き続き。発起人キノシタ/後見人ホキモトをはじめに、参加してくれた各バンド、クラブドクタースタッフたち。皆の協力でトリビュートアルバム/発売Gig2Daysできたこと。ほんと満たされた1年でした。マジ感謝してます。

ので。S.リューシンは2013にバシッと向かいます→
 

高円寺Reefまで、あと3日

 投稿者:空中企画  投稿日:2012年12月27日(木)05時15分27秒
  12/30(sun) 高円寺Reef
(南口 パル商店街直進/ソフトパンク斜め向かいB1 徒歩3分)TEL 03-3313-5980
http://3rushmusic.com/kouenji_reef.html      MAP参照

〈Reef年忘れスペシャル!〉
OPEN19;00 START19;15 チャージ前売り¥1300(当日¥1500)+ドリンク¥500~
本間章浩 / Katsuji / タカ
S.リューシン / エツシホシノ / 本間道修

6出演/5th 21:00~
 

トリビュートライブから、もう3日

 投稿者:リューシン  投稿日:2012年12月26日(水)00時48分44秒
編集済
  参加バンドの面々からサムライに対する熱い想い貰ったり。ナイスなエピソードたくさんあったのだけど。ぜんぶは書ききれないので。かいつまんで‥…。

トリビュートアルバムてのは。一歩間違えるとカバー(オリジナルアレンジのまま演者だけ違う)になりがちなのだけど。今回の企画は見事にトリビュートになってる。しっかり自分らのバンドスタイルのフィルターを通してアレンジされているもの。歌詞を大切に(賛辞)してくれてるのもわかり嬉しかった。

打ち上げの席で‥…音楽に関わっている意味がわからなくなり。バンド活動を辞めようかと思っていたところ。トリビュート参加してセレクト曲を歌ったら。吹っ切れた。勇気さえもらった。との主旨のことも聞かされた。

これには心底感涙。なぜなら、オレは蘇生時から「サムライはOUR GENERATIONの《希望》だ。だからSTOPさせてはいけない」と訴えてきた。‥‥けど響かず。結果。バンド活動は凍結。されどソロ活動でサムライの信念だけは継続させてきた。そして2012。オレの30年は無駄じゃなかった。ソレが立証できたことで自分自身も勇気を貰えたのです。

トリビュートしてくれた全員に感謝します。

追伸/参加してくれた面々や。世話になってるハコからの進言もあり。来年は2本くらいを目標に。波長の合うミュージシャンとサムライ解凍させてみよかな。と大の字で。天井眺めて思ってる。
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2012年12月23日(日)07時48分38秒
  寝て起きた。オレの人世においてサイコーの2日間でした。みんなあんがと。詳しくは後日。  

本日(明日も)荻窪クラブドクター

 投稿者:空中企画  投稿日:2012年12月21日(金)04時57分59秒
編集済
  SAMURAI TRIBUTE ALBUM 発売Gig 2days

12/21(fri) 荻窪クラブドクター op18:00/st18:30
¥3.000(1d付)CDプレゼント
THE SECT / ヒカリノ香車 / ZERO ONE
THE GHOSTARS /KATSUTA(P.I.M.P) / S.リューシン
DJ:お髭のマツオカ

12/22(sat)荻窪クラブドクターop18:00/st18:30
¥3.000(1d付)CDプレゼント
JAIL GUITAR DOORS / RUDIE JAP / VALCADIAS /HAGAKURE / DISGUSTIES / S.リューシン
DJ:お髭のマツオカ / DJ:ANTI
 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2012年12月20日(木)08時30分42秒
編集済
  Reef 7日ライブ体調不良で。フラフラ脂汗。出順くりあげてもらってなんとか。けどステージあとマズくて。終電で帰宅。のち寝込む。けど原因(それ以前の個人的なストレスからの身体変化)を発見して解決。なんのことはない。市販薬でもうだいじょーぶ・‥…て思ってたら。

5日ほどまえ。剃刀でアゴ切る。15分ほど押さえて止血。ままあること。その2日後。洗顔してたらまたぞろ出血。コレがなかなかとまんない。無理矢理バンドエイド貼って。うえからティッシュの束のせてガムテープ。‥‥2時間後。流石にもうそろそろとまったろ。て見たら、まだドックドク流血で。こりゃヤバイ。

‥…て病院いくこと決定。で、でっかいバンドエイド貼って準備してたら。いきなりスプラッシュ。部屋中ボッタボタ血液。あたふた。なんとかタクシーて病院。事情説明で診察。ここまで3時間。

したら。口角の動脈切れてること判明。縫合手術スタート。丸い穴あいた術用粘着シート被されて金属音カチャカチャ。この間も流血とまらす。おいおい。オレがパッキン緩んだ蛇口だったら水道料金スゴイぞぉー。てなこと思って1時間。

でもって昨日。術後検診して。だいじょーぶ。てことで。明日アゴにバンドエイド貼ってライブしま。抜糸は25日ですので。

追伸/ニンゲンって容器は摩訶不思議。想定外のいろんなことある。けど、そのつど真剣に向き合うこと。その経験が人世(魂の本質)だと思う。うんうん。
 

レンタル掲示板
/18