teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここから展開☆

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 6月25日(土)02時46分13秒
  7/14 ソロ

8/18 Duo

共にスケジュール次第でドラム参加…てなかんじで☆よろしく



 
 

オーケーライン決まった☆

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 6月24日(金)06時17分39秒
  オモロかった☆スケジュール都合ついたら…リハなしで本番イケるってことなので。ヨッシーとのDuo8月からマンスリー展開☆ 決定
タカのドラム参加は…仕事スケジュール的に難しいらしいので…3曲ほどの参加なりま☆ よろしく
 

次回ライブ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 6月13日(月)22時51分5秒
  6月23日(木)【高円寺Reef】
前売\1500+ワンドリンク\500
当日\1800+ワンドリンク\500
OP/19:00 ST/19:30

☆MANATO
(19:30~20:00)

☆TAxKAxYA
(20:05~20:35)

☆中野 隆
(20:40~21:10)

☆ジャギー (雷怒音)
(21:15~21:45)

☆S.リューシンDuo
  (withヨッシーBass)
(21:50~22:20)

 

(無題)

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 6月 7日(火)05時47分53秒
  なんかの拍子に30年前あたりにロンドンで買ったサングラス〔…のちレイバンレンズいれたけど〕みつけて…メガネのシャンプーで掃除してみたら。

あらあら不思議☆ターニングポイントあたりのかんじ蘇った。そうそうこのかんじオーケーす☆

てことで。6/23高円寺リーフの準備してま。
 

もうちょい、いいですか!?

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 6月 5日(日)04時58分46秒
  サムライ活動停止あと、十年でステ石十作品てことで。ラストなったときに…さて次どーする?て。たちあげたのが〔空中企画〕で。スローガンは〔オモシロくなきゃつまんない〕…コレあったりまえだよなあ~。けど〔オモシロい〕てことは興味深いの意だし。空中は〔くうの中〕てことなのだ。それを伝達しなければ☆てなことで、まだ現在進行形でやってるのですよ。わかってもらえたかな!?  

ちょっといいですか!?

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 6月 2日(木)00時54分24秒
  …なんか世間ゴタゴタしてるけど…大切なのは自我〔個人的習慣〕の正当化〔誤魔化し〕じゃなくて。テメェが天から産まれ堕ちて、ぐるんぐるん練磨して。この地球で死ぬまでに。つるんつるんのなにかを、伝達できるか否か…てな覚悟だと思うぞ☆

追伸/みんなマジに生きまくりませう。期待しる

 

ちょいメモ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 5月28日(土)23時50分16秒
  セットリストかんがるー☆
…………………
ミッドナイトエクスプレス
デスペレートジャンクロッカー
ノーマンズランド
ジグザグの愛
警報の鳴り止まぬマーチ
…以下ドラム参加↓
メリーゴーラウンドジャンキー
ここに地終わり、海はじまる
…………

こんなかんじかな。ドラム参加はケツ3曲てなかんじなってしまうで…楽曲のKEY流れ/歌詞内容考えると。これがベストだと結論しる☆
 

報告☆

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 5月19日(木)07時27分12秒
  次回ライブはDuoで。3曲ほどドラム参加予定☆楽曲はまだやってない〔ここに地終わり…〕〔メリーゴーラウンド〕試すかんじで。

ソロ活動からの展開は、あえてリハなしで☆メンバー各々の事前準備/現場テンションに賭けたいのでね。

追伸/サムライギタリスト候補はパートアレンジ完コピよろしく☆
 

次回ライブ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 5月 6日(金)17時02分4秒
  5月12日(木)【高円寺Reef】

前売\1500+ワンドリンク\500
当日\1800+ワンドリンク\500
op/19:00 st/19:30

☆和神こうちゃん
☆SHOTGUN BLADE
☆TOMMY THE DINGO!☆S.リューシン)
4出演/4th(21:30~22:00)

追伸/5月後半予定されていた下北沢ライブは、企画者の都合でキャンセルとなっております。
 

次回ライブ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 4月22日(金)22時45分39秒
  高円寺リーフ:5/12〔木〕ソロ☆

でもって…6/23〔木〕Duo〔ヨッシーbass〕で。当初トリオ予定してたのだけど。スケジュール調整できなかったらしので☆前回スタイルでよろしくす
 

高円寺リーフから、もう3日

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 4月18日(月)01時10分19秒
  Duo2回目☆スリリングでオモロかった。 当日リハで、スタート原曲8流し/歌部分からソロアレンジ16裏打ちで…ドラム加えてセットした〔警報の鳴り止まぬマーチ〕~〔ジャンキー〕コーラスOK~〔朝日の…〕で、楽曲グランドひろがったかんじ☆楽しみ

てことで…6月は〔S.リューシンTrio予定してま☆

追伸/ま、そのまえにリーフ5/12〔木〕ソロあるけどね☆これは唄うたいの己にとって重要。1人でステージ立つテンションは決して忘れないよに…てなことでやってまいります☆
 

ちょいメモ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 4月10日(日)06時59分23秒
  セットリストかんがるー☆
………………
ミッドナイトエクスプレス

デスペレートジャンクロッカー

ルート66

ノーマンズランド
ジグザグの愛

警報の鳴り止まぬマーチ

ジャンキー

朝日のあたらぬこの部屋で

……………… 次回追加

6月/ ここに地終わり 海はじまる

8月/ メリーゴーラウンド

追伸/うんうん。こんなかんじでいいな☆ 楽しみ
 

4/15高円寺リーフ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 4月10日(日)03時31分6秒
  てことで。Duo2回目ぞ。1回目もライブみせて口頭リハだけでセット。おんなじよに2回目もメールで〔ジャンキー差し込むぞ〕よろしく…てなかんじでオーケーす。
追伸
うんうん。これでいいのだ☆【テレパシックに通じ合えたら…どんなにいいだろう~】てなことだな☆   必見!!
 

サムライライブ打ち止めから、もう3日

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 4月 5日(火)23時56分36秒
  現状サムライ停止のライブだったので…関係者もろもろ。ウケた。懐かしい知人もきてくれたのでね。あんがと☆で、現状デキることは……120%披露できたと思う。
追伸/けど…まだまだぞ。サムライ本質バッチリやりたいと思ってま☆よろしく



 

今しばらく。SAMURAIは待機で…

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 4月 1日(金)04時12分26秒
  てことで…

次回ライブはソロからの発展Duoしつかり→のちのバンド展開はじまる☆
4月15日(金)【高円寺Reef】

前売\1500+ワンドリンク\500
当日\1800+ワンドリンク\500
op/19:00 st/19:30

☆宮本修兵
☆てるてるJr
☆S.リューシンDuo
(with ヨッシーBass)(20:50~21:20)
☆カナリア時限爆弾
 

次回ライブ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 3月22日(火)05時15分7秒
  4月2日(土)高円寺Reef
前\1500/当\1800+ワンドリンク\500
op/18:30 st/19:00

☆幸(Sachi)
☆なつみこ
☆眼球
☆The IGNORANTS
☆SAMURAI
(21:40~22:10)

追伸/現状での打ち止めライブ。で、ギタリストの捜索はじまる。条件は精神的に〔脚下照顧〕基本で。技術的に〔リズム熟知〕であること。プロフェッショナル求む/よろしく☆
 

ちょいメモ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 3月14日(月)10時35分48秒
  4/2〔土〕高円寺リーフ サムライ
〔現状の打ち止め〕
4/15〔金〕高円寺リーフ S・リューシンDuo 〔ヨッシーbass〕

5月前半 ソロ高円寺リーフ

5月後半 ソロorDuoで下北沢 新天地
 

3/3高円寺リーフ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 3月 1日(火)19時02分13秒
  インフルエンザにより急遽キャンセルなりました。申し訳ありません。  

次回ライブ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 2月27日(土)23時26分53秒
  3月3日(木)【高円寺Reef】

前売\1300+ワンドリンク\500
当日\1500+ワンドリンク\500
op/19:00 st/19:30


☆毛利 研
☆SHOTGUN BLADE
☆THE RAMBLE BROTHERS
☆S.リューシン(SAMURAI)
(21:30~22:00)
 

連絡す

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 2月23日(火)05時41分25秒
  昨年8月あたり。突如ギター脱退で。年末までスケジュール詰まってんじゃん。コレどーする?…てとき盟友ホッキーが挙手してくれたので。なんとか6ヶ月やってきたのだけど。〔…どーも自分はサムライのギターではない〕て言われて。ま、ここんとこオレもパート要求多くなってたし。
余計な負担かけてしまってたなあー。すんません。なんか企画あれば手伝ってもらえる設定なってるけど。4/2リーフあと…サムライしばらく待機しま。
追伸/てことでサムライ。ギタリスト募集してま。プロでよろしく☆

 

昨日ライブ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 2月21日(日)08時47分6秒
  サムライステージの出来は…う~ン。設定ちょいムリあったなあ。6ヶ月で結果も知れたし。ま、いいっしよ!けどオモロかった☆マリ〔かわいい先輩〕とずっこ話できたし。まわりもあんがと☆
 

ちょいメモ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 2月19日(金)03時08分51秒
  〔おまえの頭脳に殺された〕
〔おまえの記憶を呼び戻せ!!〕

追伸/も、30年たってるけど…初心忘れべからず☆てなことです。しつかり◎
 

次回ライブ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 2月13日(土)05時45分52秒
  2/20〔土〕荻窪クラブドクター

19:00/19:30 \3000〔フリードリンク〕

愚狼
THE JACKS
SAMURAI     〔3出演/3rd…21:00~〕
 

本日Duo

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 2月13日(土)04時49分36秒
  うんうん。グングンうねってオモロかった☆こりゃいいぞ。ヨッシーとの次回Duoは4/15〔金〕予定してま。よろしく☆  

発見しる☆

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 2月 8日(月)01時14分58秒
  YouTubeページ検索で〔リューシン〕すると…現在アレンジのソロ動画アリ〔…upしたの知人じゃないけど〕ここまでギターのリストすんのに2007~〔サムライ蘇生停止〕から苦労したんよ☆是非みて  

次回ライブ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 2月 4日(木)07時19分2秒
  2月12日(金)【高円寺Reef】

前売\1300+ワンドリンク\500
当日\1500+ワンドリンク\500
op/18:30 st/19:00


☆新田正継
☆アニー
☆龍介
☆Dr.NOBU
☆S.リューシンDuo
  (withヨッシーbass)(21:40~22:10)


 

次回ライブ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 1月21日(木)09時01分19秒
  てことで…

2/12〔金〕高円寺リーフ…S・リューシンDuo〔withヨッシーbass〕

やります☆  ヨッシーと出逢ったキッカケは対バンsetだったのだけど…80年代〔屋根裏カセットバラまき現場〕にいた。てなことでゲラゲラ☆その後。しつかりプロ活動してきたミュージシャンなので。ココからの交流〔現場/ライブ〕に期待。あえてリハなしアドリブ勝負☆よろしく
 

ちょいメモ

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 1月15日(金)06時35分36秒
  2016サムライ一発目。リハあと呑みすぎでスタート☆案の定真ん中あたりでちょいバテ。んだけどぶっ飛ばすぞお~!! て気張って。ラスト〔ジャンキー〕まで。しつかりできた。 ので及第点。70点オーバーでしょ。
ーーーーーーーーーーてことで
2/12〔金〕高円寺リーフ Duo
2/20〔土〕荻窪クラブドクター サムライ
3月アタマ 高円寺リーフ ソロ setしる

3月真ん中あたり 荻窪クラブドクター サムライ setしる

4/2〔土〕高円寺リーフ サムライ

今んところこんなかんじ◎

http://www.facebook.com/samuai.desperate.junkrocker

 

次回ライブ

 投稿者:空中企画  投稿日:2016年 1月11日(月)00時24分27秒
  1/13〔水〕 荻窪クラブドクター

op19:00-st19:30 \2500/2800〔+D〕 ーーーーーー
3出演/3rd〔21:30~〕

http://www.facebook.com/samuai.desperate.junkrocker

 

2016一発目

 投稿者:リューシン  投稿日:2016年 1月 8日(金)06時40分41秒
  てことで…ソロでスタート☆最先端のやれることしつかりした。バッチグー
でもって。マリ対バンのときミキサーしてたヌカリヤ〔眼球〕ともコミュニケーションできて…4月対バンset☆楽しみ

追伸/明後日あたり通しリハ。13日荻窪クラブドクターでサムライ一発目なりま。よろしく☆

http://www.facebook.com/samuai.desperate.junkrocker

 

レンタル掲示板
/18