teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


我が青春の高輪3丁目

 投稿者:タケシバオーメール  投稿日:2009年 2月15日(日)08時22分39秒
  ♪青春時代は後からほのぼの思うもの♪と、阿久悠さんは綴りました。
我が青春の高輪3丁目は、衆議院高輪議員宿舎と蔵乃家です。平日は食事提供が
ありますが、週末はそれがないのでよく出前をお願いしたものでした。いまでも
思い出すと「天丼」の味が口内に広がります。

1月17日、お店に寄りましたが、その変貌振りに大変驚きました。
そこに時代の流れを感じざるを得ませんでした。議員宿舎も無くなり周囲は随分
変わってしまいましたね。しかし、「蔵乃家の味」は昔のままでした。学生時代
に知った、大阪では味わえない「おかめ」をいただきました。(*^_^*)

東京出張の折、時間が許せば訪問したいものですよ。
青春の想い出を有難うございました。//
 

レンタル掲示板
/1