teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


8月!

 投稿者:行徳りっちゃあいーともあ  投稿日:2017年 6月22日(木)16時35分46秒
返信・引用
  8月の音風音楽会、しんちゃんのバースデーを盛り上げるべく「虹と深紫の頃」で出演させていただきます!
千鳥橋渋滞もなんのその、青春の影を引きずりながら、サボテンの花をステージにお届けいたします~
よろしくお願いいたします~
 
 

つゆだー

 投稿者:Shin-Chan  投稿日:2017年 6月 9日(金)10時04分16秒
返信・引用
  やだやだ じめじめ 早く夏がこないかなーー
 

毎度何かと音風♪

 投稿者:やまだでにーろ  投稿日:2017年 5月19日(金)03時46分42秒
返信・引用 編集済
  新緑の季節でゴザイマス♪
明日20日は天気が良さそでゴザイマス♪
音風79回目の風でゴザイマス♪
またまたいい風、吹きそでゴザイマス♪
来月で80回でゴザイマス♪
ありがとさんでゴザイマス♪


 

キャンプ!ドライヴ!ボウリング!

 投稿者:やまだ・De・に~ろ  投稿日:2017年 4月20日(木)19時09分6秒
返信・引用
  ですねー
行楽シーズン到来ですねーシンチャン!

あいやー音風78おつかれさまでした!
音楽やって遊んで飲んで歌って、音楽やってまた遊んで。笑

また来月もスゴイことになりそうな予感の音風♪

 

ゴールデンウイーク

 投稿者:Shin-Chan  投稿日:2017年 4月19日(水)22時36分17秒
返信・引用
  もうすぐだねー GW なにしてあそぶ? たっぷりあそんで そのあとは 音風79
 

雨の年度末

 投稿者:やまだ・De・に~ろ  投稿日:2017年 3月31日(金)18時44分51秒
返信・引用 編集済
  毎度何かと音風♪音楽会!
気がつきゃ明日から4月。
新年度とゆーことで、フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!なキモチでいきたいと思います。

15日の音風トップは、初登場の梅田淳平くん♪
うめじゅんフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!とゆーことでとても楽しみです。
2番手の、TU・KU・NIのみなさんも初といえば初、ですね。笑
どんな曲をやるのか&バンド名の由来がとても気になります。

ちなみに4月15日はアルフィーの坂崎さんのお誕生日です。

それでは、森のくまさんのメロディーに合わせて下の歌詞で歌ってみましょう。
思い切って、となりの人に輪唱をお願いしてみては?


♪アルフィー 坂崎 桜井 高見沢 ララララーララララー・・・・
 

ゆみさん

 投稿者:Shin-Chan  投稿日:2017年 3月30日(木)11時23分45秒
返信・引用
  TAIJIさんが在籍していた 音風 というのも あるんですね。 ゆみさん TAIJIさんは在籍してませんが SHINJIさんは在籍してますよ。 楽しいライブなので 一度あそびにきてくださーい。
 

Re: (無題)

 投稿者:やまだ・De・に~ろ  投稿日:2017年 3月21日(火)17時22分47秒
返信・引用
  > No.226[元記事へ]

> こんにちは。
>
> 初めてこちらを訪れました。
>
> TAIJIさんが在籍していた「音風」とは別なものですか?

ゆみさん、こんにちは。かきこみありがとうございます!すみません、TAJIさんの音風とは別です♪
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2017年 3月19日(日)16時27分22秒
返信・引用
  こんにちは。

初めてこちらを訪れました。

TAIJIさんが在籍していた「音風」とは別なものですか?
 

速報

 投稿者:Shin-Chan  投稿日:2017年 3月 7日(火)23時07分39秒
返信・引用
  DRE-HAVE ドラマー ガビちゃん インフルエンザ たいへんだーー
 

レンタル掲示板
/24