teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


オツカです

 投稿者:ゆう★きん  投稿日:2015年 4月24日(金)10時41分3秒
  >>おやじさん

お疲れ様です。
職場に行くと意外なほど仕事が忙しく(笑)、グループ立ち上げる暇がありませんでしたwww
ありがとうございました。
早速、参加させてもらいましたよ!

>>親方
10年間、お疲れ様でした。
個人活動ばっかりでグループとしての活動がなかなか出来なかったですが、楽しい面々に出会えた事に感謝します。
そういう私もナンバー切ってしましましたのでOB扱いになってしまいましたが・・・。
 
 

リンクが。。。

 投稿者:おやじ@仕事ちう  投稿日:2015年 4月16日(木)19時59分28秒
  http://minkara.carview.co.jp/group/swatkoushinetsu/

http://minkara.carview.co.jp/group/swatkoushinetsu/

 

移転準備。。。

 投稿者:おやじ@仕事ちう  投稿日:2015年 4月16日(木)19時55分33秒
  組合員各位>
拝啓 早春の候、皆様には益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
さて、甲信越10周年記念日を明日に控えまして、当組合親方からの意向を基に
みんカラの方へ移転する運びとなりました。
生存確認(笑)が必要な御人もおられますが下記URLにグループ頁を作成致しましたので
OBの皆様も含めまして、万障繰り合わせの上、ご参加お待ちしております。
                               敬具

PS:隊長w何とか自力で探ってみました・・・滝汗

http://minkara.carview.co.jp/group/swatkoushinetsu/http://

 

祝 北関東オフ 第三回開催

 投稿者:hirozou  投稿日:2015年 4月 6日(月)07時53分21秒
  諸兄>
 どうもご無沙汰しております。
 M35の社外パーツもいよいよ少なくなって、AR-Xに至っては車高調すら出てない始末・・・

ツヨポどの>
 レス大変遅くなり、申し訳けございませんでした。

 北関東オフ 第三回開催おめでとうございます。
 私は当日所用で大阪市内におる予定でありまして、残念ながら参加できません。すみませんが関西の空より盛会になることを祈念しております。

甲信越支部各位>
 ここ数年、私の力不足もありますが甲信越もステージアはいよいよ少なくなっておりまして、オフすら開催できておりません。
 この機会に、都合のつく方は是非ご参加ください。
 
 

第3回SWAT北関東オフ開催のおしらせ

 投稿者:ツヨポン  投稿日:2015年 3月31日(火)18時10分20秒
  甲信越のみなさま、ご無沙汰しています。
SWAT群馬支部長のツヨポンです。
お蔭様で第3回を迎えることが出来ました、北関東オフのご案内です。

開催日時:5月17日(第3日曜日)AM10:00~PM3:00(中締)
開催場所:イエローハット ピット100太田店
店舗裏、板金・塗装ブース前の駐車場(去年と同じ場所)

SWAT関係者、SWATには入っていないけどステージアが大好きな方、OBの方などなど、たくさんのご参加お待ちしております。

なお、今回もじゃんけん大会を開催しようかと思います。
何かしら(車用品、日用品、お土産などなど何でも結構です)持参して頂ければ、それを景品にいたします。
あ、もちろん手ぶらでも大丈夫ですのでご心配なさらずに参加してみてください。

なお、参加を希望される方はSWAT群馬HPのBBSより参加表明をお願いします♪


では、多数のご参加お待ちしております♪

hirozouさん、掲示板お借りしました。

http://homepage3.nifty.com/moonjb195hs/index1.html

 

車山オフ

 投稿者:ゆう★きん  投稿日:2014年 7月 7日(月)11時25分38秒
  どうも、年に1回の車山オフの人です(笑)
今年も開催しますので告知です。

開催日時
 2014年 9月7日(日)
タイムスケジュール
 9:30 美ヶ原高原美術館の駐車場集合
 9:45  美ヶ原出発
10:15 霧ケ峰 ドライブイン霧の駅到着後にじゃがばた堪能w
11:00  霧ケ峰出発
11:30 車山高原スカイポート下駐車場到着
14:00 中締め

こんな予定でやります。
プチツーリングからの参加、お待ちしてます♪
なお、参加の方はみんカラのブログの方へ参加表明して頂けると幸いです。
注意事項もありますので、みんカラブログの方を確認下さい。

さて、今年は白の34顔は来れるかな?

http://minkara.carview.co.jp/userid/430312/blog/33466036/

 

当たり

 投稿者:michi  投稿日:2014年 5月 2日(金)07時52分44秒
  親方、当たりです。
0歳児OKの宿が少ないんで、そこでした。
群馬、イキたいのはやまやまですが、0歳児いるからなぁ。
 

温泉かぁ~

 投稿者:おやじ@仕事ちう  投稿日:2014年 5月 1日(木)19時38分14秒
  michiさん、(_´Д`)ノ~~オツカレー
オイラは相変わらず暦通りの休みとなり、その殆どを下のチビの試合で
終わりそうですよ。。。?イイっすね~ 遠い目
親方、オツカですwww
昨年の群馬に行ったっきり、どこにも遠征してないんで今年も群馬には
前夜祭から行ってきますよ。。
 

(無題)

 投稿者:hirozou  投稿日:2014年 5月 1日(木)18時28分18秒
  つよぽん代表どの
ご無沙汰しております。
ご案内、ありがとうございます。
みちさん、おやじさん いかがでしょうか?

私は、今年はGWでハデに散財しますので、またの機会に・・・

今オフが盛会になることをお祈りしております。
 

SWAT北関東オフのお知らせ

 投稿者:ツヨポン  投稿日:2014年 5月 1日(木)18時14分59秒
  毎年恒例のSWAT北関東オフ開催のお知らせでございます。

開催日時:5月18日(第3日曜日)AM10:00~PM3:00(中締)
開催場所:イエローハット ピット100太田店
店舗裏、板金・塗装ブース前の駐車場(去年と同じ場所)

SWAT関係者、SWATには入っていないけどステージアが大好きな方、OBの方などなど、たくさんのご参加お待ちしております。

なお、今回はじゃんけん大会でも開催しようかと思います。(PM1:00頃~予定)
何かしら(車用品、日用品、お土産などなど何でも結構です)持参して頂ければ、それを景品にいたします。
提供して下さった方のお名前が分かるようにご自分のお名前を紙か何かに書いて張っておいてください。
誰かにとっては不用品だけど、誰かにとってはお宝かもしれません(謎)
あ、もちろん手ぶらでも大丈夫ですのでご心配なさらずに参加してみてください。

なお、参加を希望される方はSWAT群馬HPのBBSより参加表明をお願いします♪


では、多数のご参加お待ちしております♪

hirozouさん、掲示板お借りしました。

http://homepage3.nifty.com/moonjb195hs/index1.html

 

レンタル掲示板
/70