teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おしらせ

 投稿者:tak3  投稿日:2006年 5月 7日(日)12時30分43秒
  tak’s Eye を訪れた皆様へ
また、当掲示板に辿り着いたかた
告知が大変遅くなって申し訳ありません

PC環境の都合でHPは更新できない状態です
レース、トライアルの観戦、写真撮影といった
活動は継続しておりますが
その状況は以下ブログに移転しています

http://black.ap.teacup.com/tak3/

http://black.ap.teacup.com/tak3/

 
 

ニアミスですね

 投稿者:tak3  投稿日:2005年 9月25日(日)15時12分53秒
  NOBUMONさん久しぶり。
ヘアピンならモロにニアミスです
帰りは渋滞に巻き込まれなかったかな?

http://black.ap.teacup.com/tak3/
 

観戦、行きました!

 投稿者:NOBUMON  投稿日:2005年 9月22日(木)02時58分17秒
  ども、こんばんわです。
当初は行ける予定は無かったのですが、仕事も休みでチケットも余ってるとショップのお誘いありで、決勝のみ観戦に行ってました。
私としては、歴史的な勝利の結果を残してくれたDUCATI&カピロッシの走りに大満足でした。
よくよく考えると、モテギGPでは初観戦でした。決勝ではヘアピン立ち上がりで観てました。

今度のDUCATI-CUP参戦は、10/2筑波です。現在、マシントラブルで緊急修理中です。ニューマシンでの参戦でエントリーカテゴリは4Vとなりますが、走り込み不足の不安も抱えて、かなり不安ですが何より楽しむことをもっとうに頑張りたいと思います。
 

お疲れ

 投稿者:とも  投稿日:2005年 8月11日(木)10時04分15秒
  tak3さんがこだわりKINGであることは熟知していますが、
その項目中に“鉄道マニア”も含まれているのだとは知りませんでしたヨ。
松本清張の旅、お疲れさんでした<(_ _)>
次は広島きんさい。
 

Re:DUCATI-CUP

 投稿者:とも  投稿日:2005年 7月10日(日)22時50分3秒
  おお~(◎-◎)
私も堪能してきました。
カッチョイイ走り&カッチョイイ写真ですね。
 

感謝・感謝です!

 投稿者:NOBUMON  投稿日:2005年 6月29日(水)02時58分46秒
  さっそく画像をアップしていただき、一人で堪能させていただいております。
いけません。自己陶酔に浸ってしまいます。
ここまで鮮明な画像は、普段の走行会などでは、なかなか撮ることができないので。
ライン取りなどの指摘もありましたら、厳しくしてやってくださいませ。
 

Re:DUCATI-CUP

 投稿者:tak3  投稿日:2005年 6月28日(火)02時17分32秒
  どうぞ!

http://black.ap.teacup.com/tak3/
 

DUCATI-CUP

 投稿者:NOBUMON  投稿日:2005年 6月28日(火)01時42分28秒
  昨日の筑波ツーリストトロフィーにレース観戦、おつかれさまでした。
tak3さん的に、満足いくレースでしたでしょうか?
MotoGPや全日本などとは違いアマチュアレースですが、個人的には精一杯のレースができ、いまだに余韻に浸っております。結果はご存知のとおり、悔しいレース展開でした。
しかし、ショップのサポートもあり万全の体制で参加できたこともあって、楽しむことができたのでよかったです。
今度は秋の大会に向け、ニューマシンで頑張ります。
 

新作

 投稿者:tak3  投稿日:2005年 6月13日(月)00時56分32秒
  行った人も、
行けなかった人も、
行かなかった人も、
ヒマな時にどうぞ。
久々の大作です。(リサイズがウマクなく、画像はチト荒れ模様)

http://www.imagegateway.net/a?i=J9snNXdCLq
 

夜更かし

 投稿者:tak3  投稿日:2005年 6月 6日(月)02時53分36秒
  インディ500見ながらまだ起きてます

ともさん
本掲示板のテイタラクを見るまでもなく、
ブログと言っても、当然毎日書き込めるわけでなく、
単なる画像掲示板(容量大)に魅力を見い出したというだけのことです

NOBUMON君
そうですね~、1年以上インターバルがあったとは・・・
6/26は何とか都合をつけて画像捕獲に行ってみたいと思ってます

毎年恒例もてぎ世界戦は1人で土日観戦しました
毎年1年ぶりに見かける顔もだいぶこなれてきて、中国地方の観戦熱も冷めちゃったのかなぁ?

http://black.ap.teacup.com/tak3/
 

レンタル掲示板
/8