teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


夏大組み合わせ決定

 投稿者:保護者歴6年  投稿日:2017年 7月 5日(水)17時14分49秒
返信・引用
  とうとう夏大組み合わせが決まりました。
15日(土)大会初日 第2試合 境港総合さんが相手です。
米子どらドラパーク野球場で開催されます。

去年に引き続き米子ではありますが、今年は日本海ケーブルでも放送されるそうです。
たくさんの応援をよろしくお願いいたします。

保護者も精一杯応援頑張ります!!
 
 

春大会

 投稿者:卒業生保護者  投稿日:2017年 4月21日(金)17時37分32秒
返信・引用
  いよいよ春の大会がはじまりますね。
まずは初戦突破!!!
みなさんの勝利に喜ぶ顔が見られますように
応援しています。
 

応援してます。

 投稿者:卒業生保護者  投稿日:2017年 4月21日(金)08時25分39秒
返信・引用
  勝利を信じて、自分を信じて、強気で頑張ってください!!
 

がんばれ!鳥東

 投稿者:2年生保護者  投稿日:2017年 4月20日(木)22時51分54秒
返信・引用
  今まで練習してきた事と、仲間を信じて頑張ってください。
東魂炸裂でまずは1勝!!
スタンドから祈ってます。
 

(無題)

 投稿者:卒業生保護者  投稿日:2017年 4月20日(木)11時57分36秒
返信・引用
  今朝、新聞見ました!
いよいよですね!
頑張ってください。
応援してます。?
 

頑張れ~

 投稿者:3年保護者  投稿日:2017年 4月18日(火)13時53分31秒
返信・引用
  いよいよ今週末、春体が始まります。
日に日に緊張感が増してくる私なのですが...。
野球する姿を見れるのも3ヶ月となり、少しでも多く試合ができるように頑張って欲しいと願うばかりです。
スタンドで精一杯応援します。
頑張れ!
 

必勝祈願

 投稿者:保護者歴6年  投稿日:2017年 4月17日(月)21時48分1秒
返信・引用
  2017年春、開幕試合を引き当てた野澤部長の代理で出席した桐林監督の気合と、熱意を感じます。

鳥東魂、今燃え上がれ!

スタンドより精一杯エールを送ります。

フレー、フレー、鳥東 がんばれ、がんばれ、鳥東チェッカーフラグ

みんなのいつもの力が、どうかどうか、充分に発揮できますようにゴメン
 

2年ぶりの投稿です

 投稿者:☆HP担当☆  投稿日:2017年 4月16日(日)20時17分20秒
返信・引用
  しばらく投稿がありませんでしたが、皆様からの応援メッセージをお願いしたく、投稿しました。

今年も春季大会の季節になりました。

大会初日 コカコーラウェストスポーツパーク野球場で9:40~ 境港総合技術高校と対戦します。
開幕試合です。

部員たちも頑張って練習しております。

ぜひ応援しに来てください
来られないという方も、応援メッセージをお待ちしております。

よろしくお願いいたします(*´▽`*)
 

春大がはじまります

 投稿者:HP担当  投稿日:2015年 4月23日(木)19時40分35秒
返信・引用
  いよいよ春季大会が始まります。

鳥取東高は大会初日 関金球場で12:30~米子高校さんと対戦します。

応援よろしくお願い致します!
 

いよいよはじまります

 投稿者:HP担当  投稿日:2015年 3月 7日(土)22時54分22秒
返信・引用
  いよいよ、新しいシーズンがはじまります。
明日は①VS浜坂高さん、③VS倉北高さんとの練習試合で今シーズンスタートです。
2Gでの試合です。たくさんの応援よろしくお願いいたします! 
 

すみません

 投稿者:HP担当  投稿日:2015年 2月15日(日)21時40分16秒
返信・引用
  すっかり更新を怠っておりました。
申し訳ありません。

いよいよ来月より練習試合がはじまります。
選手たち、冬の間にしっかり鍛えてきています。

保護者のみなさん、忙しいシーズンに突入しますが、頑張ってまいりましょう!

皆様、応援の程をどうぞ宜しくお願いいたします!
 

秋大会

 投稿者:保護者会長  投稿日:2014年 9月19日(金)06時43分36秒
返信・引用
  いよいよ秋大が始まります。
選手の頑張りはもちろんですが、保護者の皆様も精一杯の応援で盛り上がりましょう!
まずは初戦突破!! たくさんの応援お待ちしております。
 

短い夏でした。

 投稿者:保護者会長  投稿日:2014年 7月13日(日)18時37分20秒
返信・引用
  球場では応援席、バックネット裏でたくさんの方から熱い応援を頂き、また、球場に行けない方もそれぞれに応援をして頂きましたが、試合は残念な結果に終わりました。
しかし、正々堂々、真っ向勝負で負けたのはある意味、東高らしかったのかと自分に言い聞かせています。
勝負に勝ち負けは当たり前なことで、弱い者、力を出せない者が負けることは当前と頭では分かっているつもりですが、なんとか勝たせてやりたかったと思うのが親心というものでしょうか。
過去にこだわっていては前進できません。野球という部分では勝利することはできなかったかもしれませんが、今までチームの目標に向かって努力をし、切磋琢磨し、助け合ってきたことは決して無駄ではないと思いますし、選手のみなさんはこれから野球以外で勝負する場面がたくさんあるでしょう。
それぞれの人生の勝負する場面で、勝者になれるよう、東高野球部での3年間の経験を活かしてほしいと思います。
最後になりましたが、ここまで東高野球部を応援していただいたみなさんに厚く御礼申し上げますとともに、今後ともご理解、ご支援をよろしくお願いいたします。
 

応援するぞ!

 投稿者:神奈川支部 N山  投稿日:2014年 7月10日(木)22時32分12秒
返信・引用
  三年生とその保護者にとっていよいよ高校野球最後の夏になりました。
最後まで残った三年生11名、きつい練習に耐え、結果に一喜一憂し、とうとうこの日を迎えることになりました。
三年生の皆さん、本当に勉強もしながらよくやりました。
高校野球生活最後の夏です。精一杯やって、楽しんで来てください。
みんなで力を合わせてがんばって来てください(^_^)/~
そして今度は勝って笑おう!(^_^)v

小学校から野球を始め、親子で野球に夢中になったあの日が思い出されます。
親子で絆(会話)ができてるのは野球のおかげです。
18年分の感謝の気持ちを込めて精一杯の応援をしに行きます。

 

集大成の夏です!

 投稿者:保護者会長  投稿日:2014年 7月 9日(水)20時57分29秒
返信・引用
   屈辱の春大から2カ月。
 勝負の怖さを嫌というほど味わい、屈辱をバネに成長した選手たちが大暴れする舞台の幕が間もなく開きます。
 勝利を信じ、選手たちが思う存分、力を発揮できるように保護者会も全力でバックアップしますので、東高あるいは東高野球部を応援してくださる皆さんの熱い応援をよろしくお願いします。
 12日の倉吉市民球場は、対戦相手の地元倉吉東高校の応援で完全アウェイ状態が予想されます。我らが鳥取東高もブラスバンドの力をお借りして、万全の応援体制で臨む所存ですので、多くの方に倉吉市民球場に足を運んでいただき、熱きご声援をよろしくお願いします。
 応援してくださる皆さんの力を一つにして、勝利を勝ち取りましょう。
 

いよいよ春大です

 投稿者:保護者会長  投稿日:2014年 4月25日(金)20時59分35秒
返信・引用
  準備は整いました。
勝っても負けても東高らしく溌剌とプレーし、野球を思いっきり楽しんでください。
そして、最後は最高の笑顔、となりますように。
選手たちの活躍を期待しています。
皆さん、球場で一緒に応援しましょう!
 

覚悟は、あるか。

 投稿者:神奈川支部 N山  投稿日:2014年 4月24日(木)07時01分35秒
返信・引用
  『勝負師たちにとってもっとも重要なのは、勝利のために目
の前の試合にどう臨むか。逃げる気持ちはないか。不安要素
はないか。自信は満ちているか。情熱は足りているか。あら
ゆる自問に解を出し、その場にたっていなければならない。
横浜DeNAベイスターズは、選手たちのあらゆる自問を
すべての人に投げかける。「あなたは今日、勝利に向かって
歩いているか」。「最高の準備はできているか」。それは、今日と
いう試合に勝ちきるための「覚悟:の共有。さあ、はじめよう。
覚悟は、あるか。』

http://www.baystars.co.jp/information/2014/0331_01.php

東高野球部選手の皆さん、”覚悟は、あるか。”
がんばれ、東高野球部!
魂のこもったプレーで感動させてくれ!


 

可能性

 投稿者:保護者会長  投稿日:2013年10月12日(土)23時03分52秒
返信・引用
  1年生大会の鳥取城北戦、4-5で惜敗しました。
皆様の熱い応援、ありがとうございました。
夏大、秋大の先輩の仇打ちはならなかったものの本当に惜しい試合で、勝てる可能性のある内容で臆することなく最後まで戦いぬきました。本当にお疲れ様でした。
しかし、野球は勝負事ですので「惜しい」で済ませてしまうと進歩はありません。
いい試合をしましたが、負けたことも事実です。
1年生はさらなる高みを目指してください。
2年生はうかうかしていたら1年生にレギュラーを奪われるかもしれないので危機感を持って努力してください。
誰にもチャンス、可能性はあります。チーム内で競争しそして東高として戦う集団となってほしいものです。
 

江戸の仇は長崎で

 投稿者:保護者会長  投稿日:2013年10月11日(金)21時13分19秒
返信・引用
  1年生大会は12日(土)13時から鳥取工業高校グラウンドで、またしても鳥取城北さんと対戦です。
皆さん、応援よろしくお願いします。
相手は1年生といえども強豪ですが、何としてもいい試合をして勝ってもらいたいものです。
1年生のはつらつとしたプレーを期待しています。
 

感謝

 投稿者:保護者会長  投稿日:2013年 9月30日(月)20時18分26秒
返信・引用
  準々決勝は鳥取城北さんに1-8で7回コールド負けで、秋大は終了しました。
今夏と同じくベスト8で鳥取城北さんに高い壁を見せつけられた格好となりました。
しかし諦めては進歩はありません!
叩かれても跳ね返されても諦めず、雑草軍団は前進するしかありません。
東高の試合はありませんが、まだ補助員としての仕事もあります。
学生としての本分、勉学もおろそかにしてはいけません。
選手は野球そして試合ができることに感謝、保護者は選手を応援できること、また、選手が東高で野球をできることに感謝して自分にできることに全力を尽くしましょう!
皆様、応援ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/4