teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: (無題

 投稿者:元キャプテン谷  投稿日:2014年11月22日(土)13時08分44秒
返信・引用
  頑張れ?  
 

(無題)

 投稿者:NO,8OB  投稿日:2012年11月24日(土)04時52分39秒
返信・引用
  今日で今年最後となる試合
一度は招待試合で優勝旗を下級生の為に
奪いとって欲しいと願っています。
6年生頼むぞ!
 

豆知識

 投稿者:NO,8OB  投稿日:2012年11月16日(金)13時35分51秒
返信・引用
  スラッガーグラブ職人の記事がのっていましたので、参考に!
新品のグローブは非常に硬いですよね。
職人技:グローブを軟らかくするために45度のお湯につけるそうです。
私もおどろきましたが、雨で濡れたグローブを試行錯誤した結果がそうなったみたいです。
新品を買ったあと試してみてください!ちなみに、私は?ソフト用が硬いので試してみようかな!
プロのクローブを今でも作られている
福岡スラッガー支店長江頭さんの記事を抜粋掲載してみました。
 

(無題)

 投稿者:芽生応援団長  投稿日:2012年11月 7日(水)22時08分43秒
返信・引用
  山陰地区大会ブロック優勝おめでとう!!
保護者の皆さんも本当にお疲れ様でした。
出雲大会もマルエス杯も頑張ってね。
 

優勝おめでとう

 投稿者:シナパパ  投稿日:2012年11月 4日(日)20時13分27秒
返信・引用
  山陰地区選抜大会Aブロック優勝おめでとう!!みんなよくやった!いい顔だったよ
これからもがんばろう
皆様の応援とご協力をいただき無事大会を終えることが出来ましたこと厚く御礼申し上げます ありがとうございました 育成会 品川
 

レンタル掲示板
/6