teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どーも

 投稿者:gold  投稿日:2009年 6月16日(火)00時38分48秒
  おひさです  
 

今年のいちじくお初食った

 投稿者:gold  投稿日:2004年 2月 3日(火)02時15分58秒
  もう2月やん!
お元気でしょうか皆様。
 

皆様

 投稿者:ナイトー  投稿日:2003年 4月22日(火)01時33分48秒
  ・・・と言ってもはしゅこ様とgoldしかいないジャン。
御久し振りです。goldさんとは野暮用で会っていますが、ハッシュ様は御元気でいらっしゃいますか? ナン年もお姿拝見してないように思います。私はすっかり変わり果てた姿になってしました~gold星人に近くなったと言いますか・・・・。又お会いしたいですねえ・・・。
 

(無題)

 投稿者:gold  投稿日:2003年 4月21日(月)01時07分14秒
  ああっゴメソ~今年初のカキコ(笑)
ちょっと体調悪くてなつかしの中野治療院へいっておりやした>はしゅ
エレグラ兄さん、みもふたもないことを言うとりまんなー。
 

エレグラ兄さん

 投稿者:はしゅ  投稿日:2003年 3月 3日(月)00時13分9秒
  数年間の沈黙を破り、QJにインタビューが載りました。
エレグラ時代は「英治の妄想につきあっていた感じ」だそうで(笑)
 

うーむ

 投稿者:gold  投稿日:2002年12月27日(金)03時39分45秒
  2枚もチャートインしとるじゃないすか~。
 

来年の流行語大賞は「イイネ!」

 投稿者:はしゅ  投稿日:2002年12月15日(日)01時59分52秒
  売れてもーた~>CKB
じょじょにキてはいたが、CMの力は偉大。
川崎の店先で見たのは貴重ですよ!(笑)

一方キリンジは東芝EMIに移籍。
そこはデフォルトCCCDなので、目下の心配はそれ。
 

むは

 投稿者:gold  投稿日:2002年10月26日(土)22時46分23秒
  ころがすな(笑)女性がターゲットらしい  

そういや

 投稿者:はっしゅ  投稿日:2002年10月24日(木)12時10分35秒
  ヒロミックス・おだっちの表紙本、会社に転がってた(笑)  

(無題)

 投稿者:はっしゅ  投稿日:2002年 9月29日(日)01時50分38秒
  おととい家財道具を運んで、
昨日旧居の掃除をしにいった。
ほうきですすを払って畳を掃いて、
今までしたことのないくらいたんねんに掃除をしたら、
さっぱりしちゃったよ。
ケリがつけられた。
ハウスクリーニング頼まなくてヨカッタよ。オススメします、自分で掃除(笑)
 

レンタル掲示板
/10