teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


k

 投稿者:y  投稿日:2013年 8月30日(金)00時39分18秒
   
 

i

 投稿者:y  投稿日:2013年 8月30日(金)00時38分20秒
   

(無題)

 投稿者:ひとつのいのち  投稿日:2013年 7月28日(日)00時43分21秒
  あれから3年経ったのですね…真純さんどうぞ安らかに  

今日は海の日

 投稿者:TARO  投稿日:2012年 7月16日(月)20時54分10秒
  今年は夏休みが取れそうだから、潜ろうかと思い、
昔、買ったダイビング雑誌を引っ張り出したら、山本アナのインタビューが有った。
「ダイビングは生涯続けたい」とコメント。
本当にその通りだったけど、まさか、こんな形で実現してしまうとは・・・
間もなく2年になるこの時期に、再び記事を目にしたのも何かの縁か?

“仕事を通じて知り合ったダイビング・インストラクターと結婚”と発表されていたけど
ダイビング雑誌に依ると、水中リポーターになるには彼女の経験本数は少な過ぎたらしい。

だから実際には、ダイビングが上手になる為に通っていたダイビング・ショップの先生役と結婚した
・・・というのが本当なのだろうと推測。
顔を知られている国内では練習しにくいから、海外で潜っていたという訳か?

結局、結婚→妊娠→出産、と亡くなるまで山本アナは日本に住み続けて
「秋には復帰予定」と挨拶しに行ったという証言まで有る。

一方、旦那は海外暮らし(間もなく帰国予定だったという報道も無かった様に思う)
最初から、ずっと海外別居結婚をするつもりだったのか?
で、山本アナも同意!?

そう言えば、遂に名字も変えないままだったし・・・
日テレのイジメだとか、仕事復帰への不安なんてもんじゃなく
最初から、彼女自身、旦那に疑問を持ったまま結婚しちゃって、後戻り出来なくなってしまったのかも・・・

多めに見積もっても、旦那の収入が自分の5分の1以下って・・・
周囲の反対を押し切って結婚したものの、我に返った時、何もかもがハッキリ見えてしまい、絶望したのかも・・・

仕事辞めて旦那の住む国に行ったら→急転直下のド貧乏
旦那が帰国なら→ヒモを抱える事になってしまう
これじゃ選択に困る。

とにかく、今は子供が、ちゃんと成長する事を祈る。
 

消えてなくなれ!!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 2月 9日(木)01時20分42秒
  日本テレビアナウンス室様へ

真純ちゃんを仲間外れにした主要人物はいったい誰なんですか?


必ず突き止めてやるからな!!!
 

真純さん

 投稿者:匿名  投稿日:2012年 1月16日(月)23時31分26秒
  今、どうしていますか?

寂しくないですか?

悲しくないですか?


安らかに
 

あれから1年

 投稿者:明星優輝  投稿日:2011年 7月27日(水)02時44分11秒
  ちょうど1年前の今頃 真純さんがどんな気持でいただろうと…
どうか安らかに

http://9309.teacup.com./do6pu/bbs

 

生きていたら 誕生日

 投稿者:OPEN  投稿日:2011年 6月11日(土)22時01分35秒
  いまだに 気持ちの整理は つきません・・・

と、真純の部屋 引っ越してますので、念の為。

http://masumi.halfmoon.jp/

 

今…

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 1日(日)07時49分10秒
  真純さんが亡くなられて、五日目の朝…

何か空疎だ。

僕達の生きているこの世界にもう山本真純という人間は存在していない。

この悲しい現実を受け止めるには…



もう暫く必要です。
 

部員専用掲示板

 投稿者:日テレ大嫌い  投稿日:2010年 7月31日(土)23時52分43秒
  アナウンスルームにあるアナウンサーのみ書き込みが出来るこの掲示板。

2008年5月の書き込みから2010年7月の今日まで、真純さんの書き込みが一度もありません。

何故?

これは推測ですが、リアルタイム突然の降板以来アナウンスルーム内で仲間外れ的な扱いを受けていたに違いありません。

それを思うと…とても辛くて切ないことです。

日本テレビアナウンサー陣、私はあなた方が大嫌いです。
 

レンタル掲示板
/12