teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結婚

 投稿者:13番  投稿日:2009年10月 1日(木)06時30分57秒
  のぐ、結婚おめでとう!
頑張れいろいろ。

http://www.geocities.jp/slow_life_tokyo/fishing_cup.htm

 
 

是非継続的にお付き合いさせて下さい。

 投稿者:ほりおメール  投稿日:2009年 2月15日(日)05時41分14秒
  書き込み失礼致します。
オープンリーグで御一緒させて頂いたFCエスカレーションの代表
堀尾と申します。昨年、色々とご支援頂き有難うございました。

HPにて競技志向を終了させる旨、拝見いたしました。
貴チームとの初戦での敗戦により、リーグとの向き合い方を改め、
チームの一致団結の分岐点であった事や、パワープレーの勉強を
させて頂いた事など、とても弊チームにとって大きな存在でした
ので、とても寂しく思います。

新たなチームで競技志向継続される場合には、
是非、今後もお付き合いさせて頂ければ幸いです。
近いうちに練習試合などさせて頂く日を、楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

FCエスカレーション代表 堀尾
 

2/7

 投稿者:たぐ  投稿日:2009年 2月 9日(月)12時36分27秒
  久々に参加させてもらいました。

全然動けなかったけど、筋肉痛です。
キロ田さん、有難うございました。
 

長い間ありがとうございました。

 投稿者:代表 吉澤  投稿日:2009年 1月15日(木)19時51分7秒
  トップページにあるように、「FC Oasis-5」としての競技チームは、今シーズンで終了します。
これまでの皆様からの多大なるご支援、心から感謝しております。
ありがとうございました。

競技チームは、引き続きチーム名を変えて活動を継続いたします。
今後も「FC Oasis-5」ならびに、新競技チームを宜しくお願いいたします。
吉澤
 

おつかれさます

 投稿者:ユス  投稿日:2008年10月20日(月)02時23分0秒
  ユスですパー

今日はお疲れさました。
激しく負けましたね(>_<)


まず、試合中気持ち切れちゃってすみませんでしたm(__)m


次節以降あんな屈辱的な展開にならないようにしたいと思って、なんか変えなきゃってミーティング的なことしました。


俺はフットサルの戦術を勉強したいからとか、健康増進とかいう目的でフットサルやってるんじゃなくて、勝つためにやってます。

負け続けるようではフットサルやってる意味がなくなります。



もっと熱く意見ぶつけ合いたいし、要求しあいたいです。


こういうところで過去のことを言うのは嫌だけど、2年前は試合後に必ずみんなで話ししてたし、戦術に対する意見の食い違いから口論になることもありました。


今みんなで練習ができてないので色々試すこともできないし、練習中にお互いの意見を擦り合わせることもできません。

だからこそ試合中は自分のやりたいこと、やって欲しいことをもっと口に出して表現擦るべきだと思います。

「今出せ」「そいつに付け」「前出ろ」
なんでもあると思います。



次節は今日のぐさんから話があった「前プレかけてる時の後ろの人の意識」を考えながら臨みましょう。


正直初戦の勝ちはまぐれだとおもいます。

このままこの先、全敗してもおかしくないんだとも俺は思ってます。

応援に来てくれるミキティさんとかトクさんに勝ち試合を見せてあげられるように頑張りましょう(>_<)


長いし文章よくわかんないけど。

つまりは次節頑張りましょうってことす^▽^

おやすみなさい乾杯
 

(無題)

 投稿者:ユウタ  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時05分34秒
  ご無沙汰しております。
ユウタです。

昨日のオープンリーグ初戦、
結果は風の噂で甲府まで届いております☆
勝利、おめでとうございます!!

思えば、
オアシスがオープンリーグに参戦して4年…
初の初戦大勝利ですね☆
すげー嬉しいです(泣)

本当なら昨日の試合見に行きたかったのですが
都合がつけられず断念しました。。
でも、
必ず応援に行きます☆
最終節、首位決定戦みたいなシチュエーションを用意しといてください♪

では、
今後ますますの健闘をお祈りしてます!!
 

(無題)

 投稿者:ユス  投稿日:2008年 8月29日(金)19時44分44秒
  お久し振りっす(^^)/
元気すか?
オアシスもだいぶ変わりましたよ☆
トシさんのこと知ってる人はもうほとんどいません(笑)

としさんまだキレキレですか?
ぜひ全国で\(≧▽≦)丿
って何年後だろう(笑)
 

ご無沙汰してました

 投稿者:とし  投稿日:2008年 8月27日(水)22時31分53秒
  皆さんお元気ですか?知らない方も多いと思いますが、昔オアシスに在籍していたとしです。久しぶりにHPが見たくなって、懐かしくて投稿しました!
仙台でチームを作って続けてます。まだまだ人数も少なく、技術もなくで最近のリーグ戦でも降格が決定してしまったりと、かなり模索しながらです。
オアシスの頃はコート環境も良くたくさん練習もできて、充実してましたが、こちらは数も少なく、各自車がないと集合できないような環境です。

それでも楽しいですし、いつか全国大会でオアシスと対戦するのが自分の夢です!

離れていても応援しています。お互い頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:ユス  投稿日:2008年 8月20日(水)10時53分31秒
  審判証こねぇなぁ(・_・;)
問い合わせコース確定だ。

おなかの調子悪い。。。
 

29日

 投稿者:とく  投稿日:2008年 4月27日(日)23時47分41秒
  お疲れさまです。

この度就職を決めたユウスケの就職祝い的な感じで、練習の後に飲みにいきませんか!
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/34