teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. テスト用(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


過疎ってますね(笑)

 投稿者:ささゆ  投稿日:2009年 1月 6日(火)08時32分4秒
  久々に見てみました。
前回二年以上前ですね(^^;)

最近おめでたい話題が多くてなによりです。
今年も一度は乗馬するぞー!(目標低い)
 
 

まぁっ!

 投稿者:みゃあ  投稿日:2006年 7月 6日(木)20時54分53秒
  まつしたさん、おめでとうございます!!!
めでたーーーーい☆
ぱぱー!(って違うか笑)

ものすごく久しぶりにここに通りかかったら
素敵なニュースが出てたので、つい。

みんな元気??
 

たまたまタマタマ

 投稿者:マツシタ  投稿日:2006年 6月23日(金)12時03分12秒
  仕事が忙しすぎて頭パニクッってたら、
ここにたどり着いた。
特に書くことなんてないけど、
私事ですが12月に家族が一人増えます。
ほんじゃまた。
 

HPリニューアル?

 投稿者:ささゆ  投稿日:2006年 4月15日(土)13時19分40秒
  久しぶりに検索してみたらなんかリニューアルされてる?
今年も色々な新人さんが入るとよいですな。

しかしこの掲示板1ヶ月に1回くらいしか書き込みされてる形跡が無いですね(笑
私は最近フィールドアーチェリーやってます。めざせ流鏑馬(違う)
興味ある方一緒にやりにいきましょう~♪
http://www.hananoyama.com/index.html
 

相模

 投稿者:だいら  投稿日:2006年 2月 2日(木)18時18分4秒
  2月18~19日に泊まりで相模に行くことになりました。久しぶりに相模で酒飲みたい人はぜひ参加してください。
今回は現役中心のため、OBには基本的に声をかけてません。よって参加したい人は僕まで直接メールください。引率は剛、疋田、奥岡ですので気軽にどうぞ。
ちなみに、早稲田くんに会いたければ今回がラストチャンスだと思われます(;_;)手遅れかもしれないが・・・
 

すっかり秋ですね。

 投稿者:セキザワ  投稿日:2005年 9月28日(水)13時23分29秒
  先日、夏休みに沖縄行って「美白を守るわ!」と日焼け止め対策をしたにも関わらず、ふくらはぎや太ももの裏(浮き輪で浮かぶと実は海面に出るところ)だけ焼いてしまい、スカートがはけないセキザワです(な、長い・・・)。
みゃあのカキコで止まってるけど、自分みたいに定期的に見るだけの人は結構いるという想定の元、ご報告です。営業から外れて本社財務に異動しました!土日に休みの日があるのが久々すぎて不思議・・・。でも同じ有明ですから冷やかしに来る時は連絡くださいね。
 

暑中お見舞い申し上げますー

 投稿者:みゃあ  投稿日:2005年 8月 1日(月)23時43分18秒
  ん?まだ暑中でいいんですよね?
みなさまいかがお過ごしですか?・・・見てる人いるのかしら。
私は暑さにすこーしバテてます。
そして最近めっきり酒に弱くなり凹んでいます。こないだ初めて記憶が飛びました・・・。
やはりささゆと定期的に呑むことが必要なのかなぁ(笑)。
なーんて、お仕事もバテながら頑張っていますよ!
人事に配属になったもので新卒採用なんぞをやって、
こないだまで学生だった私が、不合格の連絡とかしなきゃいけなくて「ごめんね~ごめんね~(涙)」って感じでした。ろくな死に方しないかも・・・と思う今日この頃。

そうそう、訳あって現役生のノ・ヒソンさんとお酒を飲む機会があったりもしたっけ。
ノさん、その節はご協力どうもありがとう!とっても楽しかったでーす。
(現役生はここは見ないか・・・でも一応。)

ま、そんな感じでそろそろ寝ないと明日の朝また駅まで走るはめになるのでもう寝まーす。
おやすみなさ~い。
 

久しぶりに

 投稿者:ささゆ  投稿日:2005年 6月11日(土)12時47分52秒
  書き込みです。意外と書き込みされてるのですな。
昨日やっと仮配属先が決まって落ち着けました~。
予想通り川崎で、研修中の今よりずっと通勤が楽でうれしいっす!

しかしまほちゃんはかなり大変そうなのね…!
愚痴やらくだをまくならいつでもおつきあいしましてよ。

あと木村くん写真見ましたー♪
追いコンとかいけなかったので写真見られてよかった!
追加ありがとです~。
 

今日

 投稿者:おくおか  投稿日:2005年 5月26日(木)20時03分56秒
  初めてこの掲示板の存在を佐ゼミで知りました。
みんながんばってください。
フットサルの対戦相手募集中です(^_^)V
 

中平さん頑張って!

 投稿者:まほ  投稿日:2005年 5月22日(日)17時55分27秒
  中平さん本当に応援してます。
今監査対応で死にそうになってるから、会計士ってすごいと真に思う今日この頃。

皆様、お久しぶりです。

社会人になってもうすぐ二ヶ月、
ひきたさんやみゃあさんに続き・・・公務員になったアイツは・・
とんでもない!!

毎日終電です。激務激務ゲキム・・
しかも仕事を誰も教えてくれない。昨日なんてロッカーで大泣きしちゃった。
昨日は土曜日だって?そうそう、土曜も勤務でございます。
公務員らしさのかけらもない生活を送っております。
あー人生ってつらい。

ペルーに逃亡したいです。
明後日が予防観察なので明日は初の泊まりになりそうな予感です。

皆様、お暇な人は飲んで下さい。
 

レンタル掲示板
/4