teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとかはしましたが・・・

 投稿者:雨庵@管理人  投稿日:2005年 5月15日(日)14時36分13秒
   ブログへ移行しようと思います。
そしたら掲示板はどうなるのかしら?
 
 

そろそろ

 投稿者:雨庵@管理人  投稿日:2005年 5月11日(水)21時21分34秒
   なんとかしなくちゃね。  

まずい・・・

 投稿者:きじむなー  投稿日:2005年 1月 9日(日)21時44分30秒
   はやくクリスマスバージョンをやめなくちゃ・・・  

カウンターが・・・

 投稿者:雨庵@管理人  投稿日:2004年11月 2日(火)22時46分41秒
   おかしくなってますう。
いったいどうしたことでしょう?
 

壁紙が・・・

 投稿者:雨庵@管理人  投稿日:2004年10月 9日(土)22時25分51秒
   ウチのパソコンだけの問題でしょうか?
壁紙が見られなくなってしまいました。
 家の電話の子機の調子も悪いし・・・
あれこれ大変ですう。(涙目)
 

音楽ページを更新しました

 投稿者:雨庵@管理人  投稿日:2004年 9月26日(日)09時43分34秒
   うわあ、ひょっとして数年ぶりの更新だったりして。(笑)  

本当に久々の更新

 投稿者:雨庵@管理人  投稿日:2004年 9月19日(日)12時32分6秒
  スイートポテトを作ったのでお菓子コーナーにアップしてみました。

蓮様、
 しばらくはここを覗いていただけないのかしら?
   von voyage!!
 

 投稿者:  投稿日:2004年 8月15日(日)19時10分37秒
  少しずつHP更新ですね。シーサーが可愛い。虹はこちらでもよく見ます。シャワーが降るのでその後には綺麗な虹が。。。あと何回見られるのかなあ。

強い西風が吹いてきたようで、9月中旬にNZを離れることになりました。この行き先は虹の都(?)ギリシャです。いろいろぐるりと周って日本に向かいます。タイハペの豆スープがいまだに心の残りですが、また帰ってきたいです。そしてサモアにも行きたいなあ。

ところで、雨庵さん、あまりの驚きように(!?)お名前が・・・

それではお元気で。
 

少々手直し

 投稿者:雨庵@管理人  投稿日:2004年 8月 1日(日)14時14分50秒
   自分の住んでいる街をご紹介したいなあ、と以前から考えていました。
自分の住んでいる街、結構好きです。
本当は駅前のお店とかオシャレな場所もご紹介できたらいいんですが
写真を撮るのが恥ずかしくて・・・
 当分 自然関係だけ、かな?
 

タイハペ!!

 投稿者:きじむなー  投稿日:2004年 7月18日(日)18時04分5秒
   おお!
ついにタイハペに行ってくださったのですね。
何もない 小さな小さな町です。
 でも、いかにもNZっぽくてステキだと思いませんか?
町の人たちも 親切だったし。

 ラグビーチームの あの有名な戦いの踊り(?)、大好きです。
蓮様、ぜひあれを覚えて 帰国されたら 私に教えてくださいな。
 

レンタル掲示板
/7