teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:ブー子  投稿日:2008年 8月 5日(火)14時05分28秒
  こんにちわ。今年もジャガイモ&とうきびが届きました。
夏休み中の子供の昼食に肉じゃがを作ったらすごく美味しかったので夜も食べたいと言っていました。二日後の今日とうきびが届いたと子供から電話がありました。帰ったら茹でなきゃ!仕事終わるのが待ちどおしいです。楽しみ~
今年も美味しい物を作ってくれて有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
 
 

品物届きました。

 投稿者:さいたま、はすだの住人メール  投稿日:2007年10月 8日(月)10時10分19秒
  本日品物が届きました。
本年も美味しいじゃがいも有難う御座いました。
毎年夏から秋が楽しみです。
まだまだ10KG~20KG大丈夫でしょうか
今後も宜しくお願い致します。
 

今年も有難うございました!

 投稿者:てらてら  投稿日:2007年 8月30日(木)18時07分24秒
  こんにちは、てらてらです。
今年もおいしいとうもろこしを有難うございました。
毎年夏が楽しみです!!
これからもよろしくお願いいたします。
 

なまらうまい!

 投稿者:ぶー子メール  投稿日:2007年 8月23日(木)14時21分50秒
  はじめまして。山健家サンのじゃがいも&とうきびは毎年伊達の父から届いております。
最初に食べた時口から出た一言が『なまらうまい!』でした。
大地の恵みと父に感謝しつつ頂いております。
これからも美味しいものを沢山作って下さい。
PS。一番のおすすめは何ですか?
 
    (山健家) やっぱりハーモニーショコラは毎年人気がありますよ。もちろん他も人気ありますし、それぞれの好みのようです。  

山本くーんありがとう

 投稿者:進風の社長メール  投稿日:2007年 8月10日(金)20時58分18秒
  ジャガイモ届いたよ。 早速、茹でて塩で食べた。
うまかっちゃ~よぉ(@@)
とれたて最高!!

http://www.shinpu.jp/

 

ありがとうございました

 投稿者:仙台市安達メール  投稿日:2007年 7月17日(火)15時25分25秒
  先週末にジャガイモ届いています。ありがとうございました。
さっそく味噌汁にしていただきましたが、甘くほろほろとしてとてもおいしかったです。
発送の件も気にかけて頂き、申し訳ありませんでした。
なくなってきましたら、また何かしらの方法で注文したいと思います。
これからもおいしい野菜作りにがんばって下さい。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:長野県てら  投稿日:2006年 9月26日(火)21時55分51秒
  こんばんは!長野県のてらです。
ご感想が遅くなってしまって誠に申し訳ございませんでした。
今年も有難うございました。
母とこれからは毎年とうもろこしが楽しみだねと言ってたとうもろこしが
今年も食べられたことをとても嬉しく思います。
今年も最高でした!!でも、去年のとうもろこしのほうが甘みは
強かったような気がしますが・・・気のせいでしょうか?
それでも、かなり甘くておいしかったので、
全然気にならないので心配しないでくださいね!!
また来年もよろしくお願いいたします。
楽しみに待っておりますので、お体に気をつけてがんばってください!!
 

ハーモニーショコラ食べたよ^^

 投稿者:兵庫県ひまわり  投稿日:2006年 9月 9日(土)08時48分31秒
   健ちゃん、本当に本当にお久ぶりです^^ 覚えてるかな?ゆきえだよ~ん^^
 毎年、母が無理を言って、トウキビ送って頂いて本当にありがとう!
 今年も、とっても美味しく頂きました。旦那も「今まで食べた中で一番甘いかも!!」って
 絶賛でした。主人の実家も、ご近所の友達も、皆さん美味しく頂いているようです。
 こちらでも、男爵とかメークインとか作っているんだけど、やっぱり北海道から送って
 来たじゃがいもは、ホクホクしてて美味しいって義母も言ってます。
 やっぱり北の大地の恵みは何でも最高ですね^^ これかも是非、全国へ北の大地の恵み  全国へ送り届けてください^^
 

皆がお気に入りの小玉

 投稿者:田中メール  投稿日:2006年 7月21日(金)05時02分25秒
  今年もお世話様になり有難うございました。美味しいおじゃがが届きました。さっそく、アツアツの可愛い小玉をテーブルに置いたところへ、2歳と6歳の孫たちが来て美味しいとモクモク。味塩、のりの佃煮、チーズ等で、愛犬もバターで仲間入り、テーブルをかこんで皆が幸せになれました。小玉のおみやげ忘れずに帰りましたよ。  

今年も楽しみ(^O^)

 投稿者:名古屋 カマダ  投稿日:2006年 6月26日(月)17時48分42秒
  いよいよジャガイモのシーズンなんですね。今年もさっそく小玉ちゃんを注文させていただきました\(^O^)/
子供たちのいいおやつになっているので今年もすぐなくなるかも?
お天気悪そうでご苦労されているみたいですが、お体気をつけて頑張ってくださいね!ではでは(^Q^)/^
 

レンタル掲示板
/4