teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あなたは信じますか?

 投稿者:熊SUN  投稿日:2012年12月 7日(金)09時39分3秒
  お待たせー。燃費続報でーす。
(だれも待ってないか)

今回驚き?の燃費が出たぜ ?
662.2Km走行で給油が33.01?
事務所のスーパーコンピューターによると
20.06Km/? \(◎o◎)/!

11月下旬、25,000Kmでオイルとタイヤ(スタッドレスに)交換
タイヤにやさしいアクセルワークのお陰だと思います。
が信じますか??






 
 

フィットシャトル燃費

 投稿者:熊SUN  投稿日:2012年 5月10日(木)20時30分21秒
  ガソリン車に仕事で乗って3000kmが過ぎました。
3000kmまでの数回の計算では、15.7km・17.7km・18.8km・?km/?
の4回でした。全部ECONスイッチONでの走行です。
18.8は一部高速道路走行が入っての結果です。
3000km超えてから試しにECONスイッチOFFで450km程走行しました。
その結果18.9kmと出ました。高速道路は走っておりません。
すべてセルフ給油、最初のオートストップまでで追加はしないやり方です。
信号での停止が少ない環境(長野県)での走行です。
オートエアコンは全部ではありませんがほとんど作動させております。
4月8日~5月10日までの走行結果でした。
 

無限スポーツサスペンション

 投稿者:熊SUN  投稿日:2012年 4月16日(月)18時50分23秒
  フィットシャトルのガソリン車に無限のスポーツサスペンションをセットしてみました。
まず良かった点はコーナリングです。路面を捉える安心感は格別です。
吸い付くような感覚にコーナリングが楽しくなります。
さらに主に高速道路での直進安定性もバツグンで、疲れも半減って感じです。
ただ路面を忠実に捉えるので、乗り心地は少し犠牲にする覚悟が必要かも?
普通の路面では気になりませんが、凹凸の走行では硬さを感じてしまいます。

腰が弱くお腹のタルミが気になる私は仕事での走行が多いので、乗り心地の面で
どうしても譲れずノーマルに戻して貰いました。(ちょっと後悔)

私には高い授業料でしたが、求める人にはとても安い買い物だと思います。

いい経験をさせていただきました。

わがままに付き合っていただいたディップさんの労力に感謝してます。

次は実燃費の報告にこうご期待を!
 

おひさしぶりっす

 投稿者:得さんメール  投稿日:2011年 6月 8日(水)13時52分28秒
  なんとなく月日が過ぎ去り、はや6月、先日の月曜日に小牧方面で、X-TRAIL にGarage Dep
のステッカーを貼っているのを見ました。トルネオも元気です。ほとんど乗っていませんけど。
 

(無題)

 投稿者:masami.yoshinoメール  投稿日:2011年 1月13日(木)12時30分10秒
 
(無題)お絵かき91908
 

御無沙汰しています

 投稿者:masami.yoshinoメール  投稿日:2010年11月20日(土)22時49分26秒
  如何お過ごしですか?! そちらの陽気は如何!?こちらはなんとかマイペースでやっています。
パソコンも遅ればせながら何とかこなしていますが少しずつ理解しているもののやっぱり難しいですね。隆司兄さんとは連絡取れていますか!?御一報ください。広島の綾さんに女の子誕生しました。従兄弟がまた増えましたよ。今後ともよろしくお願い致します。
 

すげー

 投稿者:GarageDepメール  投稿日:2008年 5月 2日(金)17時50分13秒
  でも!いー年のおっさんやねんから、
無理してケガせーへんよーにな!!
 

MOTO Revolution Rd1

 投稿者:あいみ  投稿日:2008年 5月 1日(木)01時30分33秒
  ひさしぶり!!
最近2輪レース参戦しています。@岡山国際サーキット(旧Tiサーキット)
初公式レースで3位表彰台ゲット!
http://www.okayama-international-circuit.jp/php/result_out2.php?head_line=15
「AT/ATマスターズ/ユーロファイター」参照で
 

社チョー!!

 投稿者:し~くん  投稿日:2006年 5月13日(土)17時44分53秒
  めでたいので書き込みしようと思い、開いたらいきなり【ゆ~すけ】って・・
も~笑わせないで(^^)しかも写真の掲載よろしくって、さっき携帯メールに
同じの送ったし。はは。
おとうさん、これからもバリバリがんばってね!!
おめでとうございます♪
 

ありがとー!

 投稿者:GarageDepメール  投稿日:2006年 5月11日(木)22時43分59秒
  東京、奈良、浜松のみんなー書き込みありがとー
是非、新店舗に遊びに来て下さいね(^.^) 近いうちに写真アップしますね!

http://www.garage-dep.com

 

レンタル掲示板
/8